世紀末デイズの「救助」についてに攻略情報、やり方などを紹介していきます。また、救助することで稼げる「支援ポイント」の集め方についても、解説しています。

支援ポイントおすすめの使い道は?

救助のやり方

救助申請が来た場合(助ける側)

救助依頼救助申請が来ている時は、【探索】ボタンの下に「救助申請あり」の文字が表示されます。救助する場合は探索へ進みましょう。
救助依頼2救助申請の中から、救助するユーザーを選択します。
救助依頼3ダンジョンを進み、【HELP】と表示されているキャラを探しましょう。救助できればクリア!
支援ポイント救助ポイントが獲得できます。

救助申請の出し方(助けを求める側)

救助申請の出し方2ダンジョンで全滅すると救助申請をすることができます。申請する場合は《はい》を選びましょう。
救助申請の出し方3他のプレイヤーに向けた申請が完了。また、別途シェア(メール等)をすることも可能。※シェアを押さずともゲーム内の他ユーザーには申請が届く。
救助申請の出し方申請するとホームに戻ります。救助待ち状態となり、助けを求め中。なお、その間は救助待ちダンジョンに連れて行ったキャラを、他のダンジョンで使用することができません。
救助申請の出し方4救助には制限時間が設けられています。制限時間内に救助してもらえた場合は、そのダンジョンに戻って続行するか、脱出してその時点のまでに回収したアイテムを持ち帰るのか選択することができます。

支援ポイントの集め方

基本は救助申請が来たら助ける!

支援ポイントの集め方

今の所、支援ポイントを集めるには、救助を繰り返すのが1番です。時間経過などで申請が消えることも多い為、申請が届いたらすぐに助けに行くのがオススメです。

難易度が高いと支援ポイントも多い

難易度の高いダンジョンへ救助に行った方が、獲得できる支援ポイントが多くなっています。ただ、救助できなければ元も子もないないので、確実にクリアできる難易度の中で、できるだけ高いレベルのダンジョンを選択するようにしましょう!

支援ポイントおすすめの使い道は?

世紀末デイズの各種リンク

攻略トップページ_世紀末デイズ攻略トップページ リセマラランキング_世紀末デイズリセマラランキング
ゲーム序盤にオススメ
▶︎効率的なリセマラ ▶︎序盤の進め方
▶︎コゼニの集め方 ▶︎カギの入手方法
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎オートおすすめ設定
ピックアップ記事
▶︎最強ランキング ▶︎クラス強化について
▶︎救助について ▶︎支援ポイント使い道
▶︎泥棒のやり方とテクニック ▶︎空腹の対処法
▶︎限界突破について ▶︎ボックス圧迫問題
クラス別キャラ一覧
▶︎探索班 ▶︎戦闘班 ▶︎護衛班 ▶︎魔能班
▶︎狙撃班 ▶︎医療班 ▶︎屍人 -
世紀末デイズの掲示板
支援ポイントガチャ_世紀末デイズ支援ガチャ報告掲示板 フレンド募集_世紀末デイズフレンド募集掲示板
おすすめゲームランキング