キャラレベル_ローズ

ローズオンライン(スマホ)におけるキャラクター(プレイヤー)レベルの効率的な上げ方やレベル上げのメリットを紹介しています。アプリ版ローズオンライン攻略の参考にしてください。

レベルをあげるメリット

ローズオンライン_レベル上げ
ランク上げをすることで様々なメリットを受けることができます。デメリットはありませんのでどんどんランクを上げてゲームを有利に進めましょう。

HP/MPの上限UP

スクリーンショット 2018-12-25 13.53.15
レベルが上がる毎にHPとMPの上限が解放されていきます。HP・MPが上がることで、強いモンスターとの戦闘や高難易度クエストを有利に進めることができます。

スキルが習得できる

スクリーンショット-2018-12-29-20.02.40
スキルの習得には、スキルポイント(SP)が必要になります。SPはレベルが1上がる毎に1獲得できるので、どんどんレベルをあげて強力なスキルを解放していきましょう。

▶︎スキルの習得方法

現在調査中のため、判明次第随時紹介予定です。

キャラレベルの効率的な上げ方

キャラレベル_ローズ
キャラのレベル上げには「経験値」が必要になります。経験値ゲージがMAXになると次のレベルが解放され、メニューフィールド画面下部にて、ゲージのたまり具合を常時確認できます。

モンスターを狩りまくる!

経験値はモンスターを倒すことで獲得できます。そのため、レベルを早く上げたい場合にはひたすらモンスターを倒しましょう。

また、モンスターの討伐数に応じてデイリーミッションを達成でき、ハーツジュリー集めも同時に行うことが可能です。

メインクエストを進める

メインクエストを進める過程でモンスター討伐が課せられます。

敵が倒せない、解放レベルが足りないなど、早急にレベル上げを行う必要がない場合には、基本はメインクエストを進めつつ、空いている時間でモンスターを倒す、といったメインクエストとの両立がおすすめです。

ローズオンライン攻略情報

ローズオンライン攻略トップ攻略wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方・初心者講座 ▶︎初期マップの攻略
▶︎パーティの組み方 ▶︎装備の育成システム
▶︎宝石の効果・強化方法 ▶︎称号の獲得方法・効果
おすすめ転職クラス・職業紹介
ソルジャー メイジ ローグ ガンナー
AppMediaゲーム攻略求人バナー