ハーツ集め方_ローズ

ローズオンライン(スマホ)のアイテム「ハーツ」の概要や入手方法、使い道をまとめています。ハーツの効率の良い集め方も一緒に紹介していますので、アプリ版ローズオンライン攻略の参考にしてください。

ハーツとは?

ハーツ 【ハーツ】
ローズオンラインのゲーム内アイテムで、クエストの報酬やログインボーナスなどで入手可能。

ハーツ=ガチャ石!

ローズオンライン_武器ガチャ
ハーツは、ガチャを回す際に必要な所謂ガチャ石です!積極的に回収し、優秀な装備やアバターをガチャでゲットしていきましょう。

単発ガチャ ハーツ30
10連ガチャ ハーツ300

復活アイテムにもなる

ローズオンライン_復活画面
冒険中、HPが無くなった際の復活アイテムとしても使用できます。その際は100ハーツが必要になり、使用することで元いた場所から冒険を再開することが可能です。

ハーツの効率的な集め方/入手方法

メインクエストを進める

ハーツ集め方
こちらは最も基本的なハーツの回収方法となります。クエストクリア毎にハーツ100個を獲得でき、同時進行でキャラのレベル上げも行える非常に効率的な方法となっています。

デイリーを全て達成する

スクリーンショット-2018-12-25-14.32.13
デイリーミッションを全て達成するとハーツ50個を獲得できます。メインクエストと並行して行えるので、デイリーも意識しつつ効率よくハーツを回収していきましょう。

課金/ハーツの販売価格

ローズオンライン_課金
ハーツは課金することでも入手可能です。ゲームをスムーズに進行できるので、課金に抵抗のない方でサクサク進めたい方は購入してもよいでしょう。

ローズオンラインの攻略情報

ローズオンライン攻略トップ攻略wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方・初心者講座 ▶︎初期マップの攻略
▶︎パーティの組み方 ▶︎装備の育成システム
▶︎宝石の効果・強化方法 ▶︎称号の獲得方法・効果
おすすめ転職クラス・職業紹介
ソルジャー メイジ ローグ ガンナー
AppMediaゲーム攻略求人バナー