最強キャラランキング-min

パニパニ(ぱにぱに)における最強キャラをランキング形式で紹介しています。ゲームをプレイする際の参考にぜひ利用してください。

最強キャラランキング

武器種 女子1位 女子2位
剣アイコン 02_姫輝スピカ-min姫輝スピカ 12_夜永エグゼ-min夜永エグゼ
大剣アイコン 11_鈴木正道寺-min鈴木正道寺 07_桜華桃-min桜華桃
槍アイコン 06_白織沙璃-min白織沙璃 05_夏目蓮-min夏目蓮
拳アイコン 01_天条ソル-min天条ソル 09_葛葉たまも-min葛葉たまも
弓アイコン 13_時風オメガ-min時風オメガ 04_狩生ハント-min狩生ハント
杖アイコン 10_不動クロム-min不動クロム 08_猫ノ木ニア-min猫乃木ニア

※初期スキルに重きを置いたランキングです。

各武器1位キャラ紹介

剣アイコン姫輝スピカ

姫輝スピカ

攻撃力・射程のバランスも良く、扱いやすいため、様々な状況に対応可能なオールラウンダーとしての活躍が期待できるのが剣武器の特徴です。

姫輝スピカの初期に取得可能な奥義”マリンストーム”は、前方に3連続の水属性攻撃を行い、HPを回復することが可能です。攻守を同時に行え、貴重な回復スキルを1番初めに習得できるのは大きな強みと言えます。

姫輝スピカの評価と入手方法

大剣アイコン鈴木正道寺

鈴木正道寺

大剣は攻撃速度が遅いというデメリットはあるものの、地上攻撃やフリック攻撃でクロウなど、上空にいる敵に対してもダメージを与えることができるパワフルな武器種となっています。

鈴木正道寺の奥義「不義斬鬼流・回天刃」は上空にミサイルを発射して攻撃します。状態異常付与やサポートなどはできませんが、広範囲に高いダメージを与えることのできるスキルとなっています。雑魚敵の殲滅はもちろん、ボス戦でも有効打となり得るため、活躍の機会は少なくありません!

鈴木正道寺の評価と入手方法

槍アイコン白織沙璃

白織沙璃

槍武器は攻撃のリーチが長く、前方の敵ならば複数体に対して攻撃を与えることができる近〜中距離の戦闘に長けた武器種です。さらに、またフリック攻撃は上空の敵にも攻撃をヒットさせることも可能です。

白織沙璃は奥義「破天のレクイエム」が全キャラの中でも特に優秀と言えます。支援的な役割は一切ありませんが、広範囲の敵を感電状態にすることができるため、一定時間敵を動けなくさせられるので、雑魚殲滅〜ボス戦まで幅広く活躍することが可能なキャラとなっています。

白織沙璃の評価と入手方法

拳アイコン天条ソル

天条ソル

拳武器は攻撃の射程は短い代わりに、手数が多くHPが高めですので、近接戦に長けた性能となっています。

初期の奥義”イモータルドライブ”も上空に飛び上がり、前方広範囲に攻撃を与えることができますので多くの敵の殲滅に役立ちます。協力バトルでも前衛のアタッカーとしての活躍が期待できるでしょう。

天条ソルの評価と入手方法

弓アイコン時風オメガ

時風オメガ

弓武器は攻撃速度が早く、手数が多い遠距離単体戦が得意な武器種です。フリック攻撃は飛び上がって連続攻撃を叩き込むことができるので、地上の敵と戦う時は回避と攻撃を同時に行うことが可能となっています。

時風オメガの奥義「オメガシュート」は前方直線上に風属性の弾を発射して攻撃し、一定時間控えの味方と周囲の味方にHPリジェネの効果を付与することが可能となっています。サポート性能が優秀なので、ソロ・マルチともに重宝するキャラと言えるでしょう!

時風オメガの評価と入手方法

杖アイコン不動クロム

不動クロム

攻撃モーションが重めで慣れが必要な武器種となっています。しかし、1撃で2ヒット稼ぐことができる上、複数の敵に対して攻撃を与えられるのは大きな魅力です。

不動クロムの奥義「ブリザードフロウス」は攻撃とHP回復を行えるスキルです。スピカのようにHP回復の量も低くはないので、攻守にわたって活躍することが可能です。

不動クロムの評価と入手方法

アンケート実施中

最強のキャラは?

最強キャラは誰?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

パニパニ。攻略関連リンク

初心者向け
▶︎リセマラ ▶︎ソル・スピカどっちで始める?
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎キャラの育成方法は?
▶︎カプセルの捨て方 ▶︎カプセルの効率的な開け方
▶︎クラフトの種類 ▶︎満腹度の仕様
▶︎パニーの効率的な稼ぎ方 ▶︎超宝石の効率的な入手方法
キャラ
▶︎キャラ ▶︎SPスキル/奥義
素材
▶︎カプセル ▶︎石板
▶︎料理 ▶︎素材
装備/レシピ一覧
剣アイコン 大剣アイコン大剣 拳アイコン
槍アイコン 弓アイコン 杖アイコン
頭防具 体防具 奥義奥義
パニパニ(PaniPani)掲示板一覧
▶︎雑談 ▶︎質問
▶︎ガチャ報告 ▶︎マルチ募集
▶︎ドロップ報告
s_パニパニ攻略TOPバナーパニパニ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー