ぷちぐるラブライブ!(ぷちぐる)におけるえらべるチケット(選べるチケット)の効率的な入手方法(集め方)について紹介しています。えらべるチケット(選べるチケット)の使い方や効果も記載していますので、ぜひチェックしてみてください!

えらべるチケットの効果と使い方

交換所で好きなぷちぐるを1個ゲット

download_file

えらべるちけっとを消費することで交換所で好きなメンバーのぷちぐるを1個選んで交換することができます。ジュエルやゴールドを集めなくても好きなメンバーのぷちぐるをゲットできる魔法のアイテムなので、希少性の高いものとなっています。

交換所はホーム左上の『メニュー』『チケット交換所』からいけます。

対象衣装のぷちぐるしか選べない

えらべるチケットは好きなメンバーのぷちぐるをゲットできますが、チケットに表記された対象衣装しか交換することができません。『僕らは今の中で』の選べるチケットならば、僕らは今の中での衣装しかゲットできないことに注意しましょう。

有効期限は獲得から150日間

download_file-1

えらべるチケットは獲得から150日間が有効期限となります。有効期限が過ぎたチケットは消失し交換することができなくなってしまうので、必ず期間内に使用しておきましょう!

えらべるチケットの効率的な入手方法

ミッションモードでゲット

download_file-3

えらべるチケットは『ミッションモード』のエリア5コンプリート報酬でゲットすることができます。楽曲ステージの『僕らは今の中で』をエリアコンプリートすると、僕らは今の中での衣装を着たぷちぐると交換できるチケットがゲットできます。

ジュエル購入のおまけでゲット

download_file-2

おまけが付いたお得なジュエルを購入することでえらべるチケットを1枚ゲットすることができます。お得購入パックには『おまけ[4月]』と記載されているので、月に1回えらべるチケットを購入できそうです。

4月のお得購入パック
購入パック詳細 金額
3750有償ジュエル+
えらべるチケット「僕らは今の中で」
3000円
3750有償ジュエル+
えらべるチケット「青空Jumping Heart」
3000円

ぷちぐるラブライブ!関連記事

download_fileぷちぐるラブライブ攻略WikiTOPに戻る
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率的なリセマラ方法
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎ゲームシステムまとめ ▶︎ステージ一覧
▶︎効率的なぷちぐるレベルの上げ方 ▶︎ハイスコアを狙うコツ・方法
▶︎編成ボーナスの効果と組み合わせ ▶︎えらべるチケットの効率的な入手方法
▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー