KOFオールスター(KOFAS)のリーグ戦についてまとめております。

PvPコンテンツ一覧
▶︎通信バトル ▶︎リーグ戦 ▶︎アリーナ

リーグ戦とは

リーグ戦はランク5になると解放されるコンテンツで対プレイヤー戦を行うことができます。勝利するとリーグランクに関わる「ポイント」と様々なアイテムと交換することができる「リーグ戦コイン」を獲得することができます。

1日にプレイできる上限がある

1日にリーグ戦に挑戦できる回数には制限があり、基本回数3回、アイテムorルビーで3回分×3回の最大12回まで挑戦することができます。頂点を目指すのであれば毎日欠かさず挑戦しましょう。

シーズンは1週間でリセット

リーグのシーズンは1週間でリセットされます。シーズンが終了するとその時のランクに応じた報酬を獲得することができ、ルビーやキャラ解放ができるメダルを獲得できるのでせめて1日3回だけでもプレイしましょう。

アリーナをプレイするメリット

シーズン報酬

上記でも紹介しましたが、シーズン毎に報酬を獲得することができます。ルビーなどは次第に入手方法が限られてきてしまうので非常に有難い報酬です。

デイリー報酬

アリーナをプレイするとランクに関わるポイントと別に「勝ち点」を獲得することができます。勝ち点は勝利すると2ポイント、敗北すると1ポイント受け取ることができ、この合計が1、3、6に達するとそれぞれ報酬が獲得できます。

アリーナコイン

アリーナコインはポイントと一緒に獲得できるアイテムで、交換所で経験値カプセルやスキップチケット、攻撃/防御/HPプラスカプセルなど様々なアイテムと交換することができます。どれも消耗品かつ貴重なアイテムなのでどんどん交換しよう。

昇格報酬

ランクが昇格する度にリーグ戦コインとゴールドを獲得することができます。上のランクに行けば行くほど報酬が増えるので毎日忘れずにプレイしましょう。

KOFオールスター関連リンク

KOFオールスター攻略wikiTOP
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎どのファイターで始める?
▶︎どのガチャを引くべき? ▶︎-
お役立ち
▶︎序盤の進め方 ▶︎ファイター育成まとめ
▶︎ファイター編成のコツ ▶︎バトルのコツ
▶︎名前・プロフィールの変え方 ▶︎ルビーの集め方
▶︎ゴールドの稼ぎ方 ▶︎スペシャルバトルカード一覧
ファイター一覧
▶︎赤属性 ▶︎青属性 ▶︎緑属性
▶︎黄属性 ▶︎紫属性 ▶︎94年
▶︎95年 ▶︎96年 ▶︎97年
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー