鬼滅の刃ヒノカミ_アイキャッチ_戦術指南

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の「戦術指南」について掲載しています。戦術指南のメリットと仕様についてまとめていますので、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(けっぷうたん)の攻略にお役立てください。

戦術指南のメリット

各キャラの使い方を学べる

戦術指南では指南を通して各キャラクターの使い方を学べる、チュートリアル的なモードとなっています。対人戦などで使用してみたいキャラクターは一度ここで慣らしてみましょう。

課題初達成時にキメツポイントが手に入る

戦術指南では各段ごとに異なる3つの課題が存在し、各課題の初回クリア時にキメツポイントを獲得することができます。

各課題の獲得ポイントは微々たるものですが、たくさんクリアすることで多くのポイントを入手することができます。

戦術指南の仕様解説

10個の指南が存在する

鬼滅の刃ヒノカミ_戦術指南_仕様1
戦術指南は各キャラごとに壱の段〜拾の段までの全10個あり、上位の段ほど指南の難易度も上がっていきます。一つずつ進めて実力を伸ばしていきましょう。

制限時間内にクリアすると次の段が解放される

上位の段はその前の段にいる指南役を制限時間内に倒すことで解放されます。上位の段ほど制限時間内に倒すことが難しいため、繰り返し行い各キャラのコツをつかんでみましょう。

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 関連記事

TOPへ戻る_鬼滅鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 攻略TOP

関連記事[システム解説]

システム解説
ゲームシステム解説捌きの出し方
戦術指南探索で出来る事
マルチプレイのやり方クロスプレイは出来る?
鬼はプレイ出来る?-

関連記事[アニメ]

アニメ「鬼滅の刃」関連リンク
鬼滅の刃_アニメ_振り返り「立志編」振り返り「立志編」振り返り「無限列車編」鬼滅の刃_アニメ_見どころ解説「遊郭編」見どころ解説「遊郭編」
鬼滅の刃_アニメ_登場キャラ・担当声優登場キャラ・担当声優鬼滅の刃_アニメ_重要用語解説重要用語解説-
アニメ「鬼滅の刃」最新コラム・記事まとめ
AppMedia求人バナー