ヒノカミ血風譚_アイキャッチ_マルチプレイ

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の「マルチプレイのやり方」について掲載しています。オンライン対戦ができない時の対処法についてまとめていますので、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(けっぷうたん)の攻略にお役立てください。

マルチプレイのやり方

バーサスモードで対戦可能

バーサスモード

「バーサスモード」を選択する事でオンラインマルチプレイがプレイ可能です。プレイにはインターネット環境が必要となるので、事前に確認しておきましょう。

できない時の対処法

他の機種とはマルチプレイできない

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚は、クロスプレイに対応していないため、別機種同士でマルチプレイをする事はできません。友達とオンライン対戦をする予定の方は、同じ機種で購入するようにしましょう。

必要環境をチェックする

PS4でオンラインプレイを行う場合は「PlayStationPlus」への加入が必須です。オンラインプレイができない場合は加入出来ているか、また通信機器にしっかり接続できているかを確認しましょう。

公式サイト・ツイッターを確認

マルチプレイができない場合は、サーバーなどに障害が起きていたり、メンテナンス中の可能性があります。公式サイト・ツイッターを確認してみましょう。

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 関連記事

TOPへ戻る_鬼滅鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 攻略TOP

関連記事[システム解説]

システム解説
ゲームシステム解説捌きの出し方
戦術指南探索で出来る事
マルチプレイのやり方クロスプレイは出来る?
鬼はプレイ出来る?-

関連記事[アニメ]

アニメ「鬼滅の刃」関連リンク
鬼滅の刃_アニメ_振り返り「立志編」振り返り「立志編」振り返り「無限列車編」鬼滅の刃_アニメ_見どころ解説「遊郭編」見どころ解説「遊郭編」
鬼滅の刃_アニメ_登場キャラ・担当声優登場キャラ・担当声優鬼滅の刃_アニメ_重要用語解説重要用語解説-
アニメ「鬼滅の刃」最新コラム・記事まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー