ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における『【鎧】響 伊月』の評価と所持しているアビリティ(前衛・後衛・補助・奥義・SP)についての記事です。『【鎧】響 伊月』のステータスやコスト、成長型やカード絵なども紹介していますので、当たった方やこれから狙う方は参考にして下さい。
| 属性別カード一覧 | ||
|---|---|---|
| レアリティ別カード一覧 | ||
【鎧】響 伊月の評価と所持アビリティ 目次
【鎧】響 伊月の評価と所持アビリティ
【鎧】響 伊月の評価点
| 覚醒前 | 覚醒後 |
|---|---|
![]() |
![]() |
| 【鎧】響 伊月の評価点 | |||
|---|---|---|---|
| 前衛 | 後衛 | 不良道 | |
| B | B | B | |
| 総評 | |||
| 7.5/10点 | |||
【鎧】響 伊月のプロフィールと基本情報
| 【鎧】響 伊月 | |||
|---|---|---|---|
| レアリティ | 属性 | ||
| コスト | 23 | 成長型 | 普通 |
【鎧】響 伊月のステータス
| 初期値 | 最大値 | |
|---|---|---|
| 攻撃 | 5850 | 23400 |
| 防御 | 6570 | 26280 |
| 特攻 | 7420 | 29680 |
| 特防 | 7760 | 31040 |
| 総合値 | 27600 | 110400 |
【鎧】響 伊月の所持アビリティ
前衛アビリティ
焔天の大鎧 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:30/1 【効果】:[攻撃][超極大][全パラメ加算] |
| 規格外の力は幻想すら生み出す。すくむ程の恐怖に動けずにいる敵は殴られ続け、敵前衛2~3人に対してダメージ計算時に攻撃に防御、特攻、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に超極大ダメージを与える。 | |
後衛アビリティ
混沌の軌帝 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:30/2 【効果】:[パラメ極大アップ][気絶者含む][仁玉消費なし][優勢時2倍] |
| その異様な容姿を持つ人物は、この場に混沌を連れてくる。気絶者を含めた味方前衛全員の全パラメータを極大アップさせる。抗争ptが相手より高い場合は効果が2倍にアップする。1回の抗争で2回使える。仁玉発動時、効果は得るが仁玉の残り回数を消費しない。 | |
補助アビリティ
鬼神なる者 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/0 【効果】:特殊/気絶時確率発動/減少 |
| その者の強さは、まさに鬼神に力を借りているかのごとくで、自身が気絶した際、一定確率で攻撃してきた相手の防御と特防を壊滅的ダウンさせる。 | |
SPアビリティ
怪忌繚乱 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:50/1 【効果】:[攻撃][壊滅的][敵気絶数に応じアップ] |
| 入り乱れる怪異すらも利用し、敵前衛2~5人に壊滅的ダメージを与える。自身が敵を気絶させた回数が多いほどダメージがアップし最大5倍となる。 | |
【鎧】響 伊月の評価
パラメータ強化アビリティ
敵前衛2〜3体に超極大ダメージを与えつつ自身の基礎パラメータを高めることができます。早い段階で使用しておいて火力/耐久面を向上させておくといいでしょう。
SPアビリティは後半に!
SPアビリティの「怪忌繚乱」はそのまま使用しても強力ですが、自身が気絶させた数に応じてダメージが増加する効果を持ちます。気絶数を稼いだ後の抗争終盤で使用したいです。
抗争をさらに優位に
後衛で使用できる味方前衛全員に対するバフアビリティは抗争ptが相手よりも高い時に効果が2倍へと上昇します。1回の抗争で2回使用でき、仁玉発動時には残り回数を消費せずに効果を得られるので、非常に優秀なバフアビリティと言えます。
ジョーカーの関連記事
| 攻略情報 | |
|---|---|
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki |
|
| ▶︎不良道 | ▶︎抗争 |
| ▶︎タイマン | ▶︎制圧 |
| 初心者おすすめ情報 | |
| ▶︎序盤の進め方 | ▶︎抗争の基本ルールと遊び方 |
| ▶︎レアチップおすすめ交換カード | ▶︎カード強化方法まとめ |
| ランキング情報 | |
| ▶︎最強LGランキング | ▶︎最強究極KRランキング |
| ▶︎限凸おすすめKR | ▶︎最強アバターランキング |
| データベース | |
| ▶︎全アビ一覧 | ▶︎奥義アビ一覧 |
| ▶︎無双アビ一覧 | ▶︎全アバター一覧 |
| 掲示板 | |
| ▶︎質問&雑談 | ▶︎チーム募集 |




ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki


























