ジョーカー~ギャングロード(不良道)~におけるタイマンPチャージの入手方法について紹介しています。タイマンPチャージの使い道に関しても詳細に解説していますので、参考にしてください。

タイマンPチャージの入手方法

タイマンPチャージとは?

タイマンPチャージはその名の通りタイマンPを回復するアイテムとなります。タイマンPはタイマンをプレイする際に消費するもので、1度のタイマンプレイで30P消費します。

タイマンPの回復頻度は?

タイマンPは最大100ポイントとなります。タイマンPが1回復するのに1分の時間を要するので、全て使い切ってから最大まで回復させるには100分(1時間40分)の時間がかかります。

タイマンPチャージは3種類

s_IMG_0716

タイマンPチャージは「タイマンPチャージ30%」「タイマンPチャージ50%」「タイマンPチャージ100%」の3種類が存在します。タイマンPの最大が100なので30%ならば30、50%ならば50のタイマンPが回復します。

入手するには?

ログインボーナスで入手

ログインすることで貰える「ログイン報酬」で入手することができます。毎日タイマンPチャージが貰えるわけではありませんが、制圧Pチャージなどのアイテムも入手できるので、続けてログインを行いたいです。

キャンペーン開催時にはキャンペーンログインボーナスも同時に貰え、この中にもタイマンPチャージが含まれることが多いです。

タイマン関連のミッションクリアで入手

s_タイマンチャージ

タイマン総勝利数などのミッションをクリアすることでタイマンPチャージ50%が10個同時に入手することができます。ミッション数は限られますが、プレイして勝利数を稼ぐだけで入手可能なので、タイマンを楽しむついでにゲットできます。

デイリーミッションクリアで入手

s_4119c7399fb83bf1471230cd544ec8c8.dat

デイリーミッションをクリアすることで、タイマンPチャージ100%を入手できます。デイリーミッションは初心者の方でも簡単に達成することができるので、毎日入手するようにしましょう。

タイマン報酬でゲット

s_IMG_0719

タイマンPを消費するタイマンモードをプレイすることでタイマンPチャージも入手できます。入手頻度はやや低めではありますが、昇格報酬や連勝報酬で入手可能なので、とにかくタイマンで連勝することが大事となります。

▶︎タイマンのやり方と連勝するためのコツはこちら

最強への道でゲット

s_IMG_0637

1回のみプレイできる不良道イベント「最強への道」はKRミニチケに加え、制圧Pチャージ100%とタイマンPチャージ100%も1個ずつ獲得できます。毎日0時にプレイ回数がリセットされるので、毎日欠かさずにプレイしましょう。

コインで購入

s_IMG_0717

制圧や抗争で獲得できるコインとの交換でも入手することができます。交換できるのは「タイマンPチャージ30%」と「タイマンPチャージ50%」の2種類となります。

交換所で交換できるアイテムは?
交換所のアイテム一覧

タイマンPチャージの使い道

タイマンモードプレイ時に使用

タイマンモードは3回プレイするとタイマンPが切れてしまいます(10は残る)。前述の通り、1分1のペースでしかタイマンPが回復しないので、続けてタイマンモードをプレイしたい方はタイマンPチャージを使用してタイマンPを回復しましょう。

イベント中に使いたい

タイマンイベントは勝利後のptを稼ぐことでランキング報酬、累計報酬を獲得することができます。自然回復分でプレイしても獲得できる報酬は限られてしまうので、イベント開催中にはタイマンPチャージを惜しみなく使用してしまいましょう。

タイマンPチャージの使用方法

s_タイマンPがなくなりました

タイマンPがない状態でタイマンPを消費しようとすれば上の画像のような画面が表示されるので、使用するタイマンPチャージの種類を選択して使用しましょう。

他にもメニューバーの「その他」→「所持アイテム」でも使用できますが、前述の手段の方が画面の切り替えなどもいらず手っ取り早いです。

まとめ

制圧Pと違い、使用する要素がタイマンのみとなるので、制圧Pチャージよりは価値が低いアイテムとなります。その分、タイマンイベント開催時に惜しみなくつぎ込めるアイテムと言えるでしょう。

タイマンの称号を獲得できれば抗争も有利に戦うことができるので、タイマンPチャージを使用してタイマンモードをプレイし、抗争を有利に進めましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集

AppMediaゲーム攻略求人バナー