ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における時短券の入手方法について紹介しています。時短券の使い道も詳細に解説していますので、参考にしてください。

時短券の入手方法と使い道

時短券の使い道

s_IMG_0695

アバターパーツの補強には一定時間が必要となります。時短券はアバターパーツの補強、耐久度回復をする際に必要な補強時間を短縮する効果を持ったアイテムです。

強化回数の多いアバターの補強に使おう

アバターパーツはタイマンや制圧で使用する装備となるので、時短券は前述のモードでパーツの耐久度が減少した時に使用するアイテムとなります。強化した回数に応じてかかる時間も増えていくので、補強を重ねたアバターに使用するといいでしょう。

時短券の入手方法

イベント報酬でゲット

時短券は主にタイマンイベントの累計報酬などで獲得することができます。そのため、各種イベントを満遍なくプレイしていればいつの間にか入手していたなんてこともあり得るでしょう。

ゴールドで購入

時短券はメニューバーの「その他」→「アイテム購入」の順にタップすることで購入が可能です。手っ取り早く入手できる方法ではありますが、100ゴールドを使ってまで購入するアイテムとは言い難いです。

交換所で交換できるアイテムは?
交換所のアイテム一覧

まとめ

ゲームの攻略に必須となるアイテムではありませんが、使用することでタイマンや制圧を効率よく進めることができるようになります。入手手段の少ないアイテムとなるので、大事に使用した方が良さそうですね。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー