ジョーカー~ギャングロード(不良道)~におけるバッドブルの効率的な入手方法を紹介しています。バッドブルの効果や使い道に関しても掲載しているので、参考にしてください。

バッドブルの入手方法と使い道

バッドブルの使い道

s_IMG_0676

※バッドブルのバナーをタップすることで使用ができます

バッドブルは制圧中に効果を発揮するアイテムです。使用することで「覚醒状態」となり、制圧イベントでザコ不良とギャングマに対しての勝率100%/獲得経験値1.2倍の効果が付与されます。
制圧の攻略と進め方はこちら

ギャングマ対策がメイン

出会うことで電話番号が入手できるギャングマは経験値やコインの獲得量が多く、中には特別なアイテムが獲得できる個体もいます。ギャングマ戦は勝率が低く設定されているので、ギャングマを電話で呼ぶ際には確実に勝てるようにバッドブルを使用するといいでしょう。

効果はチーム内にも反映

バッドブルの効果は自分の所属しているチームメンバーにも適用されます。そのため、チームメンバーで話し合って順に使用すればしばらくの間、覚醒状態で制圧イベントをプレイすることが可能となります。

あらかじめ制圧Pチャージを用意しよう

バッドブルは効果発動時間が決まっているアイテムなので、効果を無駄にしないようにするために効果時間中は制圧をプレイし続けたいです。そのため、バッドブルを使用する前に制圧Pの回復アイテムである制圧Pチャージをしっかりと確保しておきましょう。

▶︎制圧Pチャージの入手方法はこちら

不良道のコンティニューにも!

不良道で主人公が気絶してしまった時にバッドブルを使用すればコンティニューをすることが可能です。ただ、バッドブル自体が貴重なアイテムなので、あまりコンティニューに使用することはおすすめできません。

バッドブルの入手方法

章クリア報酬でゲット

s_IMG_0677

制圧イベントをプレイして章を初回クリアした時に入手できることがあります。各章で1個ずつ入手できるわけではありませんが、割と獲得できる頻度が多いので、制圧イベントを進めながら貯めていきましょう。

ショップで購入

s_ショップ (1)

100ゴールドが必要となりますが、バッドブルはショップで購入することもできます。ガチャなどにも使用する貴重なゴールドを使用するのであまりおすすめはできませんが、ギャングマの電話番号が溜まっている時などは購入してもいいでしょう。

メニューバーの「その他」→「ショップ」と進むとバッドブルの購入できるショップ画面へと進みます。

バッドブルの入手方法と使い道のまとめ

バッドブルは制圧イベントを効率よく進めたい時やギャングマの電話番号を多く所持している場面で使用したいアイテムです。大量に入手するにはゴールドが必要となるなど貴重なアイテムなので電話番号を溜めてから使用したり、チームメンバーで時間が被らないように使用するようにして大事に扱いましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー