ジョーカー~ギャングロード~攻略Wiki

ジョーカー~ギャングロード~の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ジョーカー~ギャングロード~の攻略にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【ギャングロードジョーカー】ゼニの効率的な集め方と使い道

ジョーカー~ギャングロード(不良道)~におけるゼニの効率的な集め方(貯め方)を紹介しています。ゼニの使い道に関しても掲載しているので、参考にしてください。

ゼニの効率的な入手方法と使い道

ゼニの使い道

ゼニはジョーカーにおけるアバターショップ内の通貨となるアイテムです。ゴールドとは違い、課金することで入手できるものではありませんが、入手自体はゴールドよりも楽です。

アバターパーツを購入

s_ショップ

アバターパーツはゴールドを消費して引くことができるアバターガチャでも入手することができますが、「洋服ショップ」でゼニを消費して購入することも可能です。購入できるアバターはシンプルなものが多いですが、序盤はゴールドをカードが入手できるガチャで使用したいので、アバターパーツはカードが揃うまでゼニで購入するといいでしょう。

美容サロンもゼニで使用

ショップ内にある髪型や肌の色、表情などを変更できる「美容サロン」でもゼニを使用します。アバターパーツ購入よりも値段が安く、一度購入すれば切り替えは無料なので、アバターの見た目にこだわりのある方は優先的に集めてみるのもアリでしょう。

ただ、一部の髪型はゴールド使用でしか変更できないので注意が必要です。

美容サロンの価格一覧

コンテンツ 価格
美容院
(髪型)
2,000
整形クリニック
(顔・輪郭)
1,000~
2,000
日焼け・美白サロン
(肌の色)
1,000

ゼニの効率的な入手方法

制圧イベントでゲット!

s_IMG_0656

ゼニは制圧イベントの章クリアで入手することができます。1回目のクリア時は他のアイテムやカードが入手できるケースが多いですが、2回目以降はクリア報酬がゼニとなるので、同じ制圧イベントを周回することで集めることができます。

▶︎制圧の攻略と進め方はこちら

タイマンでゲット!

s_スクリーンショット 2017-07-31 11.58.07

タイマンで勝利することでゼニを入手することができます。昇格すればするほど獲得できるゼニの量が増えるので、タイマンを欠かさずにプレイしてゼニを集めましょう。タイマンで勝っていくと累計勝利数ミッションで多くのゼニが入手できるので、ゼニを貯めるにはタイマンは欠かせません。

▶︎タイマンのやり方と連勝するためのコツはこちら

抗争後タイマンがおすすめ

s_IMG_0659

タイマンには2つのモードがあり、通常のタイマンと抗争後タイマンの2つから選ぶことができます。抗争後タイマンは勝利報酬のゼニが通常よりも多く入手できるので、より効率の良いゼニ集めが可能となります。ただ、通常のタイマンと違い相手が固定され、戦力が上の相手が並ぶこともあるので、相手によっては無理に抗争後タイマンをせずに通常のタイマンをプレイしましょう

ダチを作ろう

ダチのアバターパーツ耐久度を回復することができるダチ修復を行うとゼニを獲得できます。また、タイムラインにて「いいね」を押すことで500ゼニを入手できるので、こちらも毎日忘れずにこなしたいです。「いいね」は1日20回までとなっているので、覚えておきましょう。

ゼニの効率的な入手方法と使い道のまとめ

ゼニ集めは不良道攻略にはそこまで関係しませんが、タイマンランク上げをするためのアバター強化に必要となります。タイマンランクを上げることで抗争でのステータス増加が狙えるので、ゼニを効率よく集めてアバターを強化しましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る