ギャングロードジョーカーにおける無双天醒強化素材「天醒の啓示」について紹介しています。入手方法や使い道について掲載していますので是非参考にしてください。

天醒の啓示の入手方法

ブラックダイヤ交換に追加!

ブラックダイヤ_天醒の啓示

Android8周年前夜祭として、天醒の啓示が、ブラックダイヤ交換にに追加となりました。ブラックダイヤをコツコツ集めて交換を目指しましょう!

ブラックダイヤの入手方法と使い道

証キャンペーンなどでミニチケを集める

啓示ミニチケット

毎月開催される、〇〇の証キャンペーンなどで入手できる「天醒のミニチケット」を100枚集めることで、天醒の啓示確定ガチャを引く事ができます。キャンペーンの報酬となっている場合はコツコツ集めておきましょう。

隠し金庫の鍵と交換

ジョーカー_まりもの金庫

まりもの金庫〜ウルトラDX〜で入手できる「隠し金庫の鍵」を45個集めることで、天醒の啓示と交換する事が可能です。ただし「隠し金庫の鍵」は他の突破素材などとも交換することが出来るので、交換アイテムは慎重に選びましょう。

周年イベントや記念ガチャなどで入手

8周年証キャンペーン

天醒の啓示は、周年イベントなど大型イベントの際のキャンペーン報酬や記念ガチャ、福袋ガチャなどで入手できる場合もあります。入手期間が限定される代わりに比較的入手難度が低いので、不足している方はチャンスを逃さないようにしましょう。

パネルガチャやギャング箱ガチャなど

天醒の啓示は、パネルガチャやギャング箱ガチャや、その他のガチャの報酬から入手できる場合もあります。

ただし天醒の啓示が出現する階層はかなり深い(パネル、ギャング箱)ので大量のゴールドが必要になり、あくまで副産物といった立ち位置です。

大型抗争イベントの報酬

「統一王座決定戦」と言った大型抗争イベントの報酬として入手できる場合もあります。ただし入手するには上位入賞する必要があるので入手難度は高めです。

統一王座決定戦の概要|抗争イベント

天醒の啓示の使い道

無双天醒Lv上げに必要

天醒の啓示は無双天醒Lvを上げる際に使用する強化素材です。無双天醒のレベルアップは、無双アビ同様、潜在解放画面で行います。

無双天醒アビリティは他の無双アビと異なり「無双の極意」でLvを上げることはできません。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー