ジョーカー~ギャングロード~攻略Wiki

ジョーカー~ギャングロード~の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ジョーカー~ギャングロード~の攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • [データ提供]株式会社アプリボット
    [記事作成]AppMedia
    ※当サイトにおけるジョーカー〜ギャングロードのコンテンツはAppMedia編集部が独自の基準で作成した内容となります。
    ※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
AppMedia

記事

【ギャングロードジョーカー】限界突破におすすめのSSRカード一覧

龍が如くコラボガチャが登場!
コラボガチャは引くべき?
コラボ制圧イベント開催中!
水商売パラダイスの攻略と獲得報酬
天誅石の発動条件が変更!
天誅石の効果と所持カードまとめ

ジョーカー~ギャングロード~における限界突破におすすめのSSRカードを優先度別で紹介しています。抗争や不良道で活躍するSSRカードを掲載していますので、SSRカードを限界突破する際の参考にしてください!

SSRカード一覧はこちら

SSRカードの限界突破おすすめ優先度

限界突破するべきSSRカードとは?

特殊アビリティを持つカードを優先しよう

s_gateway-1

パラメ固定値アップや強制交代などの特殊アビリティは状況次第で戦況を変えるほどの効果を発揮するので、SPアビリティに特殊アビリティ効果を持つカードが優先的に限界突破しましょう。

補助アビリティの効果値が高いカードもおすすめ

s_gateway

補助アビリティの効果倍率が高いカードはデッキに編成するだけで恩恵を得ることができます。限界突破では基礎パラメータの最大値の底上げができるので、長期的にデッキに編成するカードは積極的に限界突破を行いましょう。

限界突破におすすめのSSRカード一覧

Sランク(ゲットしたらすぐにでも限界突破するべき!)

カード名 属性 活躍場所/おすすめ理由
バンコバンコ 【抗争で活躍】
SPアビリティで敵前衛3人にダメージ与え、後衛強者必中の強制交代ができます。補助アビリティにはダメージorエール効果上昇を持っているので抗争ptとパラメ作りの両方で役立ちます。
ジュウザジュウザ 【抗争・不良道で活躍】
SPアビリティで自身のパラメータを100万(最大500万)アップを2回できるので、不良道でのパラメ上げに適しています。さらに補助アビリティでエール効果上昇を持っているので抗争でのパラメ作りに役立ちます。
【頼】輪島 修閃【頼】輪島 修閃 【抗争で活躍】
SPアビリティで自身のパラメータを30%(最大50%)反転するので、敵からのデバフ対策として使えます。
【誇】橋本 完二&上田 誠【誇】橋本 完二&上田 誠 【抗争で活躍】
SPアビリティで気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメをリセットし、さらにパラメを500万アップします。奥義時のデバフでのマイナスパラメを0に戻すことができ、味方のパラメをアップした状態で復帰できるので、チームの戦況を立て直す際に重宝します。
神崎 麗美神崎 麗美 【抗争で活躍】
SPアビリティで自身のパラメータを30%(最大50%)反転するので、敵からのデバフ対策として使えます。
【奔】フランシーヌ・ルシエラ【奔】フランシーヌ・ルシエラ 【抗争で活躍】
SPアビリティで味方前衛全員のアップしたパラメータの10%を上昇するので、優勢時や味方全体のパラメータが高い時のバフ役として活躍します。
【莱】シュプール【莱】シュプール 【抗争で活躍】
SPアビリティ解放で、現時点で最もパラメが高い敵前衛1人のパラメを10%コピーする効果を得ることができます。KRカードの中でもこの効果を持っているカードは少なく、使いどころによってはパラメを大きく引き上げることが可能なので、コピー持ちのカードを持っていない場合には優先的に限界突破をすると良いでしょう。
フランシーヌ・ルシエラフランシーヌ・ルシエラ 【抗争で活躍】
SPアビリティで味方前衛2〜3人のアップしたパラメータの15%を上昇するので、優勢時や味方全体のパラメータが高い時のバフ役として活躍します。
フランソワーズ樒フランソワーズ樒 【抗争で活躍】
味方強者の力を借りた単バフをSPアビリティで持っているため、味方にパラメが高い味方いる場合にはパラメを大きく上昇させることができます。仁属性強化奥義時には効果が4倍になるため、よりサポート力が高くなります。
【尊】皆瀬 真織【尊】皆瀬 真織 【抗争で活躍】
補助アビリティにより、エール使用時に”エール効果上昇”と”自身のいずれかのパラメータを大きく上昇”の2種類の効果が得られるので、自身と味方のパラメ作りを素早く行うことができます。
モンバンモンバン 【抗争で活躍】
SPアビリティの強者必中パラメ20%吸収で敵の戦闘力を大きく下げるだけでなく、自身のパラメを大きく上昇させることができます。
師倉のおばあちゃん師倉のおばあちゃん 【抗争で活躍】
SPアビリティで後衛強者必中の強制交代とパラメ上昇分10%カットを同時に行えるので、敵のパラメを大きく下げつつ、味方の強者必中デバフなどをサポートできます。
龍王院 五月雨龍王院 五月雨 【抗争で活躍】
SPアビリティの強者必中パラメ20%(最大30%)コピーで使うタイミング次第では自身のパラメを大きく上昇させることができます。敵からのダウンエール効果をカットする補助でパラメの維持がしやすいのも評価が高いポイントです。

Aランク(素材に余裕があれば限界突破しよう)

カード名 属性 おすすめ理由
【獅】金剛寺 烈王【獅】金剛寺 烈王 【抗争・不良道で活躍】
剛強化奥義時5倍の敵前衛5人(全員)に防御値を無視した超極大ダメージを与えるSPアビリティを持っているため、抗争では抗争pt稼ぎに、不良道では敵殲滅役として活躍することができます。
琥珀川 美麗琥珀川 美麗 【抗争で活躍】
SPアビリティで抗争開始5分まで効果が5倍のエール効果アップ補助アビリティを持っているので、序盤のパラメ作りに役立ちます。
加賀美 黒江加賀美 黒江 【抗争で活躍】
敵後衛強者必中の強制交代+パラメータ10%カットのSPアビリティが敵のパラメを下げる時やパラメ吸収をするときに役立ちます。
【鮨】アシュレイ・メイフィールド【鮨】アシュレイ・メイフィールド 【抗争・不良道で活躍】
SPアビリティに瞬属性のアビリティ効果値をあげる奥義を持っているので、奥義が少ない方におすすめです。
【霊】藤屋 春吾【霊】藤屋 春吾 【抗争で活躍】
抗争開始5分まで効果が5倍のエール効果アップの補助アビリティと、開始5分5倍の敵前衛全員のパラメダウンをもっているので、序盤のパラメ作りとダウンエールに役立ちます。

Bランク(被ったら限界突破しよう)

カード名 属性 おすすめ理由
【速】荒瀬 駆道【速】荒瀬 駆道 【抗争で活躍】
SPアビリティで敵前衛1人にダメージ与え、後衛強者必中の強制交代ができます。さらに抗争開始5分まで効果が5倍の攻撃or特攻時に一定確率で自身の攻撃が特大アップの補助アビリティを持っているので、序盤のパラメ作りでも活躍します。
キレネンコキレネンコ 【抗争・不良道で活躍】
SPアビリティで自身のアップした攻撃パラメータの10%分を自身に増加できるので、優勢時の戦闘力上げに役立ちます。前衛アビリティには敵前衛全員への全パラメ加算ダメージを持っているので、不良道での殲滅役としても活躍できます。
泉 モモコ泉 モモコ 【抗争で活躍】
SPアビリティで開始5分5倍の単バフを持っており、補助アビリティの瞬強化奥義時効果3倍のエール効果アップと組み合わせることで、序盤で味方のパラメを作るときに非常に役立ちます。
風咲 小萌風咲 小萌 【抗争で活躍】
SPアビリティで抗争開始3分まで効果が5倍のエール効果アップ補助アビリティを持っているので、序盤のパラメ作りに役立ちます。
雷電&三宮雷電&三宮 【不良道・大蛇争乱で活躍】
前衛アビリティとSPアビリティでBP回復ができ、複数回使用できるので、不良道でのBP回復役に最適です。
四ノ宮 言乃葉四ノ宮 言乃葉 【抗争で活躍】
敵の最も効果の低いエール効果アップ補助の効果を60%(最大80%)カットするSPアビリティを持っているため、敵のパラメ作りを妨害することができます。
美東 凪美東 凪 【抗争で活躍】
限界突破MAXにすることで、エール使用時に高確率でエール効果がアップする補助アビリティを解放することができます。抗争開始10分から20分の抗争中盤で発動する効果のため、序盤のパラメ作りでは使えませんが、序盤でパラメを作れなかったユーザーに高いエール効果を与える際に役立ちます。
【俵】雷電 為蔵【俵】雷電 為蔵 【不良道・大蛇争乱で活躍】
前衛アビリティとSPアビリティでBP回復ができ、複数回使用できるので、不良道でのBP回復役に最適です。
榊原 ルイ榊原 ルイ 【抗争で活躍】
一定確率で敵の%アップ系アビリティの効果を20%(最大30%)吸収するSPアビリティを持っており、効果が発動することで自パラメアップとエールカットを同時に行えます。
桜瀬 三姫桜瀬 三姫 【抗争で活躍】
抗争開始5分まで効果が4倍の自パラメアップする補助アビリティが序盤のパラメ作りで役立ちます。さらにSPアビリティでパラメリセット+パラメアップができるので抗争劣勢時に活躍できます。
【黒】椚 瀨理【黒】椚 瀨理 【抗争で活躍】
抗争開始5分まで効果が5倍の自パラメアップする補助アビリティが序盤のパラメ作りで役立ちます。
ゴールドカイザーゴールドカイザー 【抗争・不良道で活躍】
SPアビリティで自身のアップした防御と特防のパラメータの15%分を防御と特防それぞれに加算するので、不良道や抗争での高パラメ作りに役立ちます。
ギャングマギャングマ 【抗争・不良道で活躍】
SPアビリティで自身のアップした攻撃と特攻のパラメータの15%分を攻撃と特攻それぞれに加算するので、不良道や抗争での高パラメ作りに役立ちます。
偽ギャングマ偽ギャングマ 【抗争で活躍】
一定確率で敵の%アップ系アビリティの効果を30%(最大50%)カットするSPアビリティを持っているので、敵のエール効果を大きくカットしパラメが上昇することを防ぐことができます。
【楽】荒木 恵果【楽】荒木 恵果 【抗争で活躍】
一定確率で敵の%アップ系アビリティの効果を30%(最大50%)カットするSPアビリティを持っているので、敵のエール効果を大きくカットしパラメが上昇することを防ぐことができます。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
2
FAITH - フェイス【今冬配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
3
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
4
アート・オブ・コンクエスト世界150ヶ国以上で配信されているストラテジーRPGが日本上陸!世界に挑め!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報