ギアジェネ_エナジーの効率的な集め方_アイキャッチ

ギアジェネ(コードギアスアプリ)のエナジーの効率的な集め方について解説しています。エナジーの使い道についても解説していますので、エナジーが足りない人はぜひご覧ください。

エナジーの効率的な集め方

エナジーブーストステージ

ギアジェネ_エナジーブーストステージ
「エナジーブーストステージ」では、1回の戦闘で大量のエナジーを入手することができます。また、難易度が上がるほど入手できる量も多くなります。

ただし、エナジーブーストステージは1日3回限定のため、毎日忘れずにプレイしておきましょう。

深淵の報酬

ギアジェネ_深淵_エナジー
「深淵」では、撃破した敵の数だけエナジーが獲得できます。ある程度時間が確保できるのであれば、深淵の黄昏ステージでひたすら敵を攻撃するのもアリかと思います。

深淵についてはこちら

ミッションで入手

ギアジェネ_エナジー_ミッション
初心者ミッションを全てクリアすると解放できるメインミッションや、デイリー/ウィークリーミッションを進めることで効率良くエナジーを入手することができます。

特にメインミッション中にあるサブミッションで非常にたくさんのエナジーを入手できるため、早めに初心者ミッションを終わらせてしまいましょう。

おすすめパックの購入

ギアジェネ_エナジー_課金パック
ショップのおすすめパックでは、ある程度まとまった量のエナジーを入手することができます。こちらは課金要素になるため、課金をする予定のプレイヤーは検討してみましょう。

エナジーの使い道

育成全般に必要

ギアジェネ_エナジー_育成
エナジーはレベルアップやキャラの育成全般に必要になります。特にレベル上げの消費量がかなり多いため、普段から意識してエナジーを集めておきましょう。

Cの世界の施設レベル上げ

ギアジェネ_レベルアップ条件
施設のレベルアップにもエナジーは必要になります。エナジーの必要量は施設やレベルによって異なるため、レベルアップしたいときにエナジーが足りなくなることがないようにしましょう。

Cの世界についてはこちら

ギアジェネの関連リンク

ギアジェネ攻略ガイド AppMedia ギアジェネ攻略Wikiトップ

最新注目記事

リセマラ関連記事まとめ
ギアジェネ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチ
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?

掲示板

▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー