eyecatch_geass_gr

ギアジェネ(コードギアスアプリ)のスキルの仕様とスキルレベルの上げ方の記事です。アクティブスキルとパッシブスキルの違いやスキルレベルを上げる方法についてはこちらをご覧ください。

スキルの仕様

アクティブとパッシブの2種類のスキルがある

geagene_skill

スキルは上限解放を行うことで修得でき、アクティブとパッシブの2種類があります。アクティブスキルは戦闘中に自動的に発動するスキルで、パッシブスキルは戦闘開始時から発動している常駐効果です。

各キャラのロールに沿ったスキル効果がある

geagene_activeskill

それぞれのキャラはそのキャラのロールに沿ったスキルを持っており、ナイトは攻撃に特化、ビショップはバフや回復を得意とするなどの特徴があります。

スキルの効果はキャラ強化画面のスキル名を長押しで確認が可能です。

スキルレベルの上げ方

専用素材とエナジーを使用

20210924062913

スキルの強化にはスキル強化用の専用素材とゲーム内通貨にあたる「エナジー」を消費します。スキル強化素材とエナジーはどちらも戦闘後のドロップやCの世界からの排出で入手が可能です。

レベルに応じて効果が上昇

スキルレベルが上がると、ステータス上昇の数値やバフの効果倍率、リジェネや無敵の効果時間などが上昇します。

ギアジェネの関連リンク

ギアジェネ攻略ガイド AppMedia ギアジェネ攻略Wikiトップ

最新注目記事

リセマラ関連記事まとめ
ギアジェネ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチ
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?

掲示板

▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
AppMedia求人バナー