ギアジェネ_スキップのやり方_アイキャッチ

ギアジェネ(コードギアスアプリ)のスキップのやり方とメリットついて解説しています。スキップの解放についても解説していますので、ぜひご覧ください。

スキップ機能のやり方

星3クリアをする

ギアジェネ_スキップとは?
スキップを解放するためには、該当のステージを星3でクリアする必要があります。そのため、まずはしっかりとキャラを育成し、星3クリアを目指しましょう。

ステージ消費と同じAPが必要

ギアジェネ_スキップ_必要AP
スキップには、該当するステージと同じ量のAPが必要になります。APが不足している場合は、スキップでクリアすることができませんので注意しましょう。

APの回復はこちら

最大10回まで

ギアジェネ_スキップ_上限
1度にスキップできる回数は最大10回分までとなります。ただし、APさえあればスキップ自体は何回でも使うことができるため、10回区切りでスキップを使いましょう。

スキップ機能のメリット

高速周回が可能

ギアジェネ_スキップ結果2
欲しい素材やCODEリンクがドロップするステージで高速周回が可能になります。狙いのドロップアイテムを入手するために何回も周回が必要な場合は、スキップを活用しましょう。

親密度稼ぎ

ギアジェネ_スキップ結果1
スキップを活用することで、好きなキャラの親密度稼ぎも簡単にできます。スキップが可能なステージであれば、未育成のキャラを編成してもクリアが可能なため、メインで育成しているキャラ以外も親密度を稼ぐことができます。

親密度の上げ方はこちら

CODEリンクの効果も発動される

スキップではCODEリンクの効果も発動されます。そのため、親密度上昇のCODEリンクを装備しておくことで、さらにスムーズに親密度を上げることができます。

CODEリンクについてはこちら

ギアジェネの関連リンク

ギアジェネ攻略ガイド AppMedia ギアジェネ攻略Wikiトップ

最新注目記事

リセマラ関連記事まとめ
ギアジェネ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチ
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?

掲示板

▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
AppMedia求人バナー