eyecatch_geass_gr

ギアジェネ(コードギアスアプリ)の上限解放のやり方と必要素材についてまとめています。上限解放のメリットや素材の入手方法も記載しておりますので、ギアジェネをプレイする際にぜひ参考にしてください。

上限解放のやり方とメリット

キャラのレベルを最大にする

geagene_glows3

上限解放はキャラのレベルを最大にすることで可能になります。キャラごとに最大3回の上限突破が可能となっており、レベル上限は最大で80まで解放することができます。

上限解放には素材も必要

レベルを最大にすることに加え、上限解放を行うには専用の素材やエナジーも必要になります。アイテムやエナジーは集めるために時間がかかるので、序盤のうちは強力なキャラの上限解放を優先して行いましょう。

スキルを修得できる

geagene_skill

上限解放を行うごとにスキルを修得することができます。全てのキャラで最大3回の上限解放ができるので、スキルも同じく3種類修得することが可能です。

スキルの仕様とスキルレベルの上げ方

レベル上限が上がる

geagene_glows5

上限解放を行うことでキャラのレベル上限が上がります。よりレベルを上げることができるようになるので、単純にステータスが伸びてより強力になります。

上限解放に必要な素材

物語内のステージで入手可能

geagene_item3

上限解放に必要な素材はボードとピースの2種類が存在しており、どちらも物語をプレイすることで集める事ができます。キャラの上限解放を行いたい時は、まず物語を進めてみましょう。

また、ピースはキングやクイーンといったキャラの属性に対応した素材が必要になるので、目当てのピースが落ちるステージに挑戦しましょう。

達成報酬で確定入手できる

geagene_item6

物語内のステージの達成報酬でも上限突破の素材を獲得することができます。ドロップと違い確定で入手できるので、なるべく素材を獲得できる星2クリアを目指して攻略しましょう。

ギアジェネの関連リンク

ギアジェネ攻略ガイド AppMedia ギアジェネ攻略Wikiトップ

最新注目記事

リセマラ関連記事まとめ
ギアジェネ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチ
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?

掲示板

▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
AppMedia求人バナー