ギアジェネ_リセマラのやり方

ギアジェネ(コードギアスアプリ)における高速リセマラのやり方を紹介しています。効率的にリセマラを進める手順や終了までの時間も掲載しているのでリセマラをする際の参考にしてください。

リセマラのポイント

リセマラの推定時間とガチャ確率

リセマラ時間 5〜10分
※通信環境次第で変動します
ガチャ確率 【キャラクター】
★4:3%
★3:17%
★2:80%
【コードリンク】
★4:4%
★3:16%
★2:80%

Wi-Fiを繋いでリセマラしよう!

データ容量が多いためダウンロードに少々時間がかかります。

Wi-Fiを繋がずに行ってしまうと、ゲームを始めるまでに時間が掛かってしまう可能性がありますので、リセマラをする際は必ずWi-Fiを繋いで行いましょう。

高速リセマラのやり方

リセマラ手順早見表

  1. ゲームをインストール
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼントからアイテムを受け取る
  4. ガチャを引けるだけ引く
  5. 目当てのキャラが引けたら終了

リセマラ終了ラインについて

  1. Sランクの星4キャラ1体とA以上1体
  2. Aランク以上の星4を3体

リセマラ当たりランキング

①アプリをダウンロード

iOS Android
BBDW_iOS版 BBDW_Android版

まずは上記のリンクからギアジェネをインストールしましょう。Wi-Fiを繋ぎ通信環境が良いところで行えば素早くゲームをインストールすることができます。

②チュートリアルを進める

コードギアス_ギアジェネ_リセマラのやり方2

まずはチュートリアルがスタートします。後で読み直すことができますが、最初はゲームを楽しむためにもストーリーを読みつつ進めていくのがおすすめです。

画面右上のボタンからスキップができますので、2回目以降は高速でチュートリアルを終わらせることができます。

チュートリアルで10連ずつガチャが引ける

ちなみにチュートリアル中に、キャラ10連、codeリンク10連の計20連ガチャを引くことができます。

運が良ければこの時点で星4を引くこともできます。

③プレゼントからアイテムを受け取る

コードギアス_ギアジェネ_リセマラのやり方3
チュートリアルが完了したらプレゼントから事前登録報酬のアイテムを受け取りましょう。

④ガチャを引く

コードギアス_ギアジェネ_リセマラのやり方1
手に入れたダイトを使ってガチャを引きましょう。ガチャを引く際には星4以上のキャラが確定で入手できる10連ガチャがオススメです。

参考記事
▶︎どのガチャ引くべき? ▶︎ガチャ演出まとめ

⑤目当てのキャラが引けたら終了

コードギアス_ギアジェネ_リセマラのやり方4
引けるだけガチャを引き、目当てのキャラが手に入った場合はリセマラ終了です。

目当てのキャラが手に入らなかった場合はTOPに戻り、メニューから「ユーザーデータ削除」を行なって手順①からやりなおしましょう。

被った場合は?

キャラが被った場合はレリック(覚醒に使用)に変換され、CODEリンクが被った場合は限界突破を行うことができます。どちらもメリットはありますが、序盤はなるべく手広くキャラやCODEリンクを入手するのがおすすめです。
キャラ・CODEリンク被りの使い道

ギアジェネの関連リンク

ギアジェネ攻略ガイド AppMedia ギアジェネ攻略Wikiトップ

最新注目記事

リセマラ関連記事まとめ
ギアジェネ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチ
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?

掲示板

▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
AppMedia求人バナー