eyecatch_geass_gr

ギアジェネ(コードギアスアプリ)のおすすめ課金アイテムについて紹介しています。ギアジェネをプレイする際にご活用ください。

課金アイテムの購入おすすめ度

課金アイテム別おすすめ度一覧

アイテム名 おすすめ度
1回限定3000ダイト S
デイリーパス S
ブーストパス A
ゼロパック A
深淵応援パック B
育成応援パック B
メモリーパック C
施設構築時短アイテムパック C
育成パック C
スキル強化パック C

※アイテム名をタップすることで解説まで移動します。

おすすめ課金アイテムの解説

【おすすめ度:S】1回限定3000ダイト

geagene_3000dite

ガチャを回す場合や課金パックを購入する場合、ダイトが必要になるので、金額が安く大量にダイトを入手できる1回限定の3000ダイトの購入がおすすめ。

【おすすめ度:S】デイリーパス

geagene_dailypass

デイリーパックは、課金パックの中でも金額が安く、即時有償ダイト1000個、30日ログインで無償ダイト4500個とコストパフォーマンスが高い課金アイテムとなっています。

デイリーパス買うべき?

【おすすめ度:A】ブーストパス

geagene_boostpass

ブーストパスは報道局での広告再生が不要になり、ゲームを快適にプレイしやすくなります。また、親密度2倍、構築時間5%短縮などの効果も付属するので、攻略をスムーズに進めたい方におすすめです。

ブーストパス買うべき?

ダイト購入は10000ダイトがおすすめ

ダイトを購入する場合、1回限定の3000ダイトを除くと10000ダイトが一番安くダイトを買うことができます。

ただし、他の数量のダイトを買う場合でも1ダイトあたりの金額にほとんど差はないので、無理に10000ダイトを購入する必要はあまりありません。

参考:ダイトの入手方法

1ダイトあたりの金額一覧

ダイトの数 1ダイトあたりの金額
10,000 1円
4,800 1.02円
3,100 1.06円
1,350 1.09円
630 1.15円
100 1.2円

ギフトパックの解説

【おすすめ度:A】ゼロパック

geagene_zeropack

キャラの育成に必要なタンブラーやエナジーを獲得できることに加え、獲得する親密度を10%増やすことのできる「謎の仮面」を入手できます。キャラを育成しつつ便利なコードリンクも入手できるパックとなっています。

【おすすめ度:B】深淵応援パック

geagene_abysspack

深淵応援パックでは深淵のプレイに必要なBPや、加速アイテムを入手することが可能です。手早く深淵を攻略したい方にはおすすめのパックとなっています。

【おすすめ度:B】育成応援パック

geagene_exppack

育成応援パックでは育成に必要なエナジーに加え、タンブラーを大量に入手することができます。とにかくキャラのレベルだけを上げたい方は優先して購入したいパックとなっています。

【おすすめ度:C】メモリーパック

geagene_memorypack

メモリーパックでは、Cの世界内の施設のレベル上げに必要なメモリーを大量に入手できます。施設レベルが上がるにつれ大量に必要になるので、手早くメモリーを確保したい方におすすめの課金パックとなっています。

【おすすめ度:C】施設構築時短アイテムパック

geagene_cboostpack

施設構築時短アイテムパックでは、Cの世界内の施設レベルアップにかかる時間を短縮できるアイテムを入手できます。

施設のレベルを上げるには条件や必要なアイテムがあるため、時短アイテムを使ってレベルをスムーズに上げることのできる状態で購入するのがおすすめのパックとなっています。

【おすすめ度:C】育成パック

geagene_pornpack

キャラの属性ごとに必要な上限解放アイテムを入手することができます。育成応援パックなどと併せて購入することで手早くキャラを強化することができます。

【おすすめ度:C】スキル強化パック

geagene_skillpack

キャラのスキルを強化するために必要なアイテムを入手することができます。手早くキャラのスキルを強化したい時に購入するのがおすすめのパックとなっています。

ギアジェネの関連リンク

ギアジェネ攻略ガイド AppMedia ギアジェネ攻略Wikiトップ

最新注目記事

リセマラ関連記事まとめ
ギアジェネ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチ
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?

掲示板

▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
AppMedia求人バナー