ダンガンロンパ1_アイキャッチ_店舗別特典一覧

ダンガンロンパ(ダンロン)の「特典一覧」について掲載している記事です。各店舗の予約特典を網羅して掲載していますので、ダンロン(スイッチ版)を購入する際に活用ください。

各店舗の特典一覧

店舗一覧特典内容
▼アニメイト・【復刻】描きおろし2L判ブロマイド
▼Amazon・ステッカー入りスチールケース
・【復刻】描きおろし複製原画セット
▼あみあみ・パスケース
・amiami-SPパック
▼エビテン・ブロマイド
・ファミ通DXパック
・ファミ通DXパック 選べるアクリルスタンドセット
▼GEO・アクリルコースター
▼シーガル・【復刻】描きおろしスクエア缶バッジ2種セット
▼ステラワーク・【復刻】描きおろし2L判ブロマイド
・ステラセット
▼セブンネットショッピング・アクリルキーホルダー
▼ゲームアーク宝島&アークオンライン・アクリルキーホルダー2種セット
▼Neowing・缶バッジ
▼ノジマ/ノジマオンライン・A4クリアファイル
▼お宝創庫・ファミーズ・缶バッジ2種セット
▼古本市場・【復刻】描きおろしA4クリアファイル
▼楽天ブックス・マルチポーチ
・楽天ブックス限定セット
▼WonderGOO・吸水コースター
・WonderGOO限定セット

アニメイト

【復刻】描きおろし2L判ブロマイド
animate

アニメイトでは、オリジナルの描きおろしの2L判ブロマイドが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

アニメイト販売ページ(公式)

Amazon.co.jp

ステッカー入りスチールケース
amazon

Amazonでは、ステッカー入りスチールケースが付属されている商品と、描きおろし複製原画を含むAmazon限定セットの販売があります。

価格および商品の詳細はホームページで確認できます。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

Amazon販売ページ(公式)

あみあみ

パスケース
amiami

あみあみでは、パスケースが特典として付属されている商品と、パスケース・150mmアクリルフィギュアスタンドがセットになった限定セットがあります。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

あみあみ販売ページ(公式)

エビテン[ebten]

ブロマイド
ebten

エビテンでは、プロマイドが付いた店舗限定商品と、ファミ通DXパック、ファミ通DXパック選べるアクリルスタンドセットが販売されています。

ファミ通DXパックには、プロマイドの他にB2タペストリーやアクリルパネル、エコバッグが含まれています。

さらに、選べるアクリルスタンドセットには、全62種のアクリルスタンドから1種類を選ぶことが可能です。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

エビテン[ebten]販売ページ(公式)

GEO

アクリルコースター
geo

GEOでは、オリジナルのアクリルコースターが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

GEO販売ページ(公式)

シーガル

【復刻】描きおろしスクエア缶バッジ2種セット
seagal

シーガルでは、77mmx51mmの描きおろしスクエア缶バッジ2種セットが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

シーガル販売ページ(公式)

ステラワース

【復刻】描きおろし2L判ブロマイド
stella

ステラワースでは、オリジナルの描きおろし2L判ブロマイドが付属されている商品と、ステラセットが販売されています。

ステラセットには、2L判ブロマイドの他にA3布ポスターやアクリルスタンド、缶バッジ5種セットが含まれています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

ステラワース販売ページ(公式)

セブンネットショッピング

アクリルキーホルダー
sevennet

セブンネットショッピングでは、オリジナルのアクリルキーホルダーが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

セブンネットショッピング販売ページ(公式)

ゲームアーク宝島&アークオンライン

アクリルキーホルダー2種セット
gameark

ゲームアーク宝島&アークオンラインでは、オリジナルの30mmアクリルキーホルダー2種セットが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

ゲームアーク宝島&アークオンライン販売ページ(公式)

Neowing

缶バッジ
neowing

Neowingでは、76mmのオリジナル缶バッジが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

Neowing販売ページ(公式)

ノジマ(ゲーム取扱店)/ノジマオンライン

A4クリアファイル
nojima

ノジマ(ゲーム取扱店)/ノジマオンラインでは、オリジナルのA4クリアファイルが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

ノジマ(ゲーム取扱店)/ノジマオンライン販売ページ(公式)

お宝創庫・ファミーズ

缶バッジ2種セット
otakara

お宝創庫・ファミーズでは、32mmのオリジナル缶バッジ2種セットが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

お宝創庫・ファミーズ販売ページ(公式)

古本市場

【復刻】描きおろしA4クリアファイル
furuhon

古本市場では、オリジナルの描きおろしA4クリアファイルが特典として付属されています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

古本市場販売ページ(公式)

楽天ブックス

マルチポーチ
rakuten

楽天ブックスでは、W150xD50xH100mmのオリジナルマルチポーチが特典として付属されている他、楽天ブックス限定セットも販売されています。

楽天ブックス限定セットにはマルチポーチ、B2布ポスター、アクリルスタンド14種セットが含まれています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

楽天ブックス販売ページ(公式)

WonderGOO

吸水コースター
WonderGOO

WonderGOOでは、オリジナルの吸水コースターが特典として付属されている他、WonderGOO限定セットも販売されています。

限定セットの内容は吸水コースターやA3タペストリー、アクリルスタンド、57mmの缶バッジ3種セットとなっています。興味がある方は早めに予約しておきましょう。

WonderGOO販売ページ(公式)

関連記事

ダンガンロンパ2_攻略TOPバナー
AppMediaゲーム攻略求人バナー