カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のライノ(SR)のステータスとスキルを紹介しています。ライノのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ライノの基本情報とステータス

基本情報

ライノ_画像
キャラ名 ライノ
レアリティ SR コスト 5
クラス カウンターサイド_シージ_アイコン 社員タイプ メカニック
攻撃タイプ 地上攻城

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
68369 4708 794
クリティカル 命中 回避
0 0 0

ライノのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
自身へのすべての攻撃を無視して艦船もしくはボスに接近し、大型パイルバンカーでダメージを与える。
能動油圧式ISU改善政策【パッシブ】
懸垂装置の安全性を向上させる。永続的に特殊スキル以下の硬直に免疫を得る。
侵食抵抗用特殊グローブ【パッシブ】
機器の異常に抵抗する特殊な手袋を装着する。状態異常耐性が3%増加する。

ライノの評価

PvP運用が基本

ライノはゲーム内でも数が少ないシージタイプです。そのため、主にPvPで運用が基本となります。また、基本的に他のユニットを攻撃しないため、ある程度作戦を持った配置が必要になります。

耐久面を伸ばしておきたい

ライのの役割として、艦船の撃破だけでなく前線のデコイになることも可能になります。そのため、装備でHPや防御を上げておいくことで長く前線に居座ることができるようにしておきましょう。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー