カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のアキヤマ・シリュウ(SR)のステータスとスキルを紹介しています。アキヤマ・シリュウのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

アキヤマ・シリュウの基本情報とステータス

基本情報

アキヤマ・シリュウ_画像
キャラ名 アキヤマ・シリュウ
レアリティ SR コスト 3
クラス カウンターサイド_レンジャー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
21821 4214 157
クリティカル 命中 回避
958 399 612

アキヤマ・シリュウのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
遠距離から素早く突進した後に引き返し、前方に範囲ダメージを与える。
スネーク・インスティンクト【パッシブ】
戦況を把握して有利な位置を先取りする。敵のボス、艦船のHPに関係なく、どこにでも出撃できる。
逆攻【特殊スキル】
CT:20秒・有効打撃数:2
特殊スキルによって硬直が発生した後、ダメージを無効化して剣気を放出し、範囲ダメージを与える。ダメージを受けた対象は1.5秒間、スタン状態になる。
空間斬り【究極スキル】
CT:40秒・有効打撃数:4
斬撃によって建物を切り崩し、広域ダメージを与える。ダメージを受けた対象は5秒間、スタン状態になる。

アキヤマ・シリュウの評価

前進出撃による奇襲が可能

アイキヤマ・シリュウは前進出撃が可能なため、どの場所からも出撃することができます。そのため、PvPではスナイパー対策や裏取りといった活躍ができます。

反撃による切り返しが優秀

シリュウの最大の特徴として、反撃スキルを所持しています。反撃は発動すれば、敵の攻撃を無効化することができるため、一部作戦では強力な活躍をすることができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー