カウンターサイド(COUNTER:SIDE)の速水早苗(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。速水早苗のクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

速水早苗の基本情報とステータス

基本情報

速水早苗_画像
キャラ名 速水早苗
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_スナイパー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
21017 6609 190
クリティカル 命中 回避
789 1439 201

速水早苗のスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
専用重火器を発射して前方の最前列にいる対象とその周辺に範囲ダメージを与える。
迎撃戦術指揮【パッシブ】
戦線を迎撃する戦術を指揮する。自身と周辺ユニットがシージクラスに与えるダメージが20%増加する。
稲妻レイ【特殊スキル】
CT:22秒・有効打撃数:3
稲妻のようなレーザーを発射して前方に範囲ダメージを与える。レーザーが消えた時、前方の対象をノックバックさせ、近くにいる対象ほど遠くにノックバックする。
雷光ブラスター【究極スキル】
CT:50秒・有効打撃数:4
雷神が降臨したかのような爆発を起こして前方に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた対象は6秒間、攻撃速度が30%減少する。

速水早苗の評価

前線のユニットの支援が得意

範囲攻撃が可能な特殊スキルでは、敵をノックパックさせることができるので、前方にいる味方の支援が可能です。一方で、スナイパーなので耐久力が他クラスに比べて低いので、前もって前線にユニットを置いておく必要があります。

シージクラス特攻のパッシブを持つ

ボスに向かって突撃してくるシージクラスへのダメージが増加するパッシブを持っており、味方のタワーがいない状態では特に活躍し、後ろにいながらシージユニットの処理が行えます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー