カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のジェーン・ドウ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。ジェーン・ドウのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ジェーン・ドウの基本情報とステータス

基本情報

ジェーン・ドウ_画像
キャラ名 ジェーン・ドウ
レアリティ SSR コスト 4
クラス カウンターサイド_ストライカー_アイコン 社員タイプ ソルジャー
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
42261 4607 292
クリティカル 命中 回避
735 524 1391

ジェーン・ドウのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
ナイフと体術を駆使して前方の対象1体にダメージを与える。
彼女を探さないでください【パッシブ】
素早い動きで、敵の目を避けて行動する。出撃時14秒間、回避が100%上昇する。
風と共に去りぬ【特殊スキル】
CT:17秒・有効打撃数:2
残像が残るほど素早く動き、前方一帯を滅多斬りにして範囲ダメージを与える。
迅速な攻撃【パッシブ】
有効打撃数:3
多数の敵に不意打ちを与える。基本攻撃を2回行うと、前方に範囲ダメージを与える強化攻撃を行う。

ジェーン・ドウの評価とおすすめ装備

雑魚殲滅が得意

ジェーンはパッシブによる回避バフや範囲攻撃が可能な近接型のストライカーです。スキルの回転率が高いため、雑魚の殲滅に向いた性能と言えます。

育成後に真価を発揮

ジェーンのパッシブはスキルレベルを上げることで、確定クリティカルの範囲攻撃や配置時に攻撃速度バフがつくなどの強化が入ります。また、特殊スキルのクールタイム短縮も入るため、高いDPSを期待できるキャラクターになります。

攻撃速度を伸ばそう

ジェーンのパッシブを最大限生かすために、装備は「攻撃速度」を伸ばすようにしましょう。攻撃速度以外にも「攻撃力」など攻撃面に特化させてあげることで、PvPで活躍させることができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー