カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のユキ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。ユキのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

ユキの基本情報とステータス

基本情報

ユキ_画像
キャラ名 ユキ
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_レンジャー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
37817 4821 535
クリティカル 命中 回避
972 842 550

ユキのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
拳銃を発射して前方の最前列の対象1体にダメージを与える
クォーターノート【パッシブ】
基本攻撃を3回行うと強化攻撃を行う。対象と周辺に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた対象は4秒間、攻撃速度が10%減少する。
ダブルフラット【特殊スキル】
CT:23秒・有効打撃数:3
後方に回避した後にエネルギー弾を発射し、最前の対象とその周辺に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた対象は1秒間、スタン状態になる。
プレスティッシモ【究極スキル】
CT:44秒・有効打撃数:3
複数の敵の間を素早く行き来し、複数回ダメージを与える投射体を発射して範囲ダメージを与える。

ユキの評価とおすすめ装備

豊富な範囲攻撃持ち

ユキは基本スキルを除く全てが範囲攻撃のため、敵の殲滅力が高く、雑魚処理が優秀なキャラです。また、パッシブのスキルレベルを上げるとクリティカル率も伸びるため、強化次第でボス相手にも使うことができます。

敵へのデバフも優秀

スキルの中には、敵の攻撃速度デバフやスタンといったデバフも可能になります。また、特殊スキルのレベルを上げることでスタン時間を伸ばすこともできるため、PvPでも活躍が可能になります。

攻撃速度かスキルチャージがおすすめ

ユキに関しては、相手によって装備を使い分けるようにしましょう。攻撃速度を上げることで、パッシブの回転率を高めることができ、攻撃速度デバフと範囲攻撃をどんどん打つことができます。

また、スキルチャージ速度を上げることで、特殊スキルのスタンと究極スキルの回転率で、ダメージを稼ぐことができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー