カウンターサイド(COUNTER:SIDE)の管理局剣兵(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。管理局剣兵のクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

管理局剣兵の基本情報とステータス

基本情報

管理局剣兵_画像
キャラ名 管理局剣兵
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_ストライカー_アイコン 社員タイプ ソルジャー
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
36364 3060 421
クリティカル 命中 回避
852 412 1084

管理局剣兵のスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:2
剣を振り回して前進し、前方に範囲ダメージを与える。
生存本能【パッシブ】
パートナーユニットが戦闘不能になると、残りユニットのHPがすべて回復し、30秒間、攻撃力と回避が30%増加する。この効果は解除されない。
立体機動強化スーツ【パッシブ】
強化服の補助によって、敏捷な動作が可能になる。基本攻撃を行うたびに回避が2%ずつ増加し、最大20%増加する。
超高速剣撃制御装置【パッシブ】
有効打撃数:2
強化服のOSを改良し、より敏捷な攻撃が可能になる。基本攻撃を3回行うと無条件でクリティカルが発生する強化攻撃を行う。

管理局剣兵の評価とおすすめ装備

高火力かつ生存力が高い

管理局剣兵は2体で1つのユニットであり、攻撃、回避に向いたキャラクターとなります。また、1体が戦闘不能になるともう一人が全回復するため、前線に長くとどまることができます。

範囲攻撃に弱い

範囲攻撃によってまとめて撤退してしまうと、バフの恩恵を受けることができなくなります。メリットを最大限に生かすために、範囲攻撃を直接受けないように配置を心がけましょう。

HPや回避がおすすめ

管理局剣兵は回避と火力で押すタイプのキャラですので、装備も生存力をあげるHPや高い回避をさらに伸ばせるような装備を中心に組みましょう。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー