カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のマリア・アントノフ(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。マリア・アントノフのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

マリア・アントノフの基本情報とステータス

基本情報

マリア・アントノフ_画像
キャラ名 マリア・アントノフ
レアリティ SSR コスト 5
クラス カウンターサイド_タワー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
46322 3532 546
クリティカル 命中 回避
672 658 162

マリア・アントノフのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
拳銃を発射して前方の対象1体にダメージを与える。
戦場の支配者【パッシブ】
強烈な存在感で戦場を支配する。出撃した位置から移動しなければ、自身と味方全員の攻撃力が永続的に10%増加する。
空襲指令【特殊スキル】
CT:40秒・有効打撃数:4
部隊の最新鋭機を呼び出して戦場に範囲ダメージを与える。
モダン・ウォーフェア【究極スキル】
CT:65秒
元ユニットの70%のステータスを持つメカニック部隊を戦場に召喚する。召喚されたユニットはマリアのレベルによってステータスが増加する。

マリア・アントノフの評価とおすすめ装備

強力な攻撃力バフを持つ

マリアはその場から動かないかぎり、味方に強力な攻撃バフを与えるタワー型のキャラクターです。コストが重い分、配置しているだけで効果を及ぼすため、前線を構築したら後方に配置させましょう。

PvPで非常に強力

マリアはバフだけでなく、メカニックキャラを召喚して攻撃するため、PvPでは非常に強力なキャラクターとなります。一方でPvEではコストが重い分活躍の場が限られますが、入手できたらぜひ育てておきましょう。

スキルチャージがおすすめ

マリアは現状、「スキルチャージ速度」以外の装備効果を活かすことができないため、装備はスキルチャージで固めるようにしましょう。

ただし、 PvEで使う場合は配置しているだけで恩恵を受けるため、装備があまり揃っていない時は他のキャラに装備を回してあげましょう。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー