カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のシャオリン(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。シャオリンのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

シャオリンの基本情報とステータス

基本情報

シャオリン_画像
キャラ名 シャオリン
レアリティ SSR コスト 4
クラス カウンターサイド_スナイパー_アイコン 社員タイプ カウンター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
19597 7794 38
クリティカル 命中 回避
886 2171 56

シャオリンのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
狙撃銃を発射して前方の最前列の敵1体にダメージを与える。
ファルコン・インサイト【パッシブ】
生体電流操作によって精密度を向上させる。基本攻撃のダメージが敵との距離に応じて最大20%増加する。
モザンビークドリル【特殊スキル】
CT:20秒・有効打撃数:2
狙撃銃を3連続で発射して前方の最前列にいる敵にダメージを与える。有効打撃数を超える敵にはダメージを与えることはできない。
ドアノッカー【究極スキル】
CT:60秒・有効打撃数:4
特殊な力をこめた銃撃で前方に範囲ダメージを与えた後、爆風で対象をノックバックさせる。

シャオリンの評価

単体特化の長距離スナイパー

シャオリンはスナイパーの中でも遠距離の単体に特化しており、単純な火力で見れば全キャラ中トップクラスです。ただし、近接相手の防衛に乏しいため、前線をしっかり固めた上での運用が必要になります。

パッシブで常時クリティカルが可能

シャオリンのパッシブは、敵との距離が離れた分だけ火力が上がる効果ですが、スキルレベルを上げると通常攻撃が全てクリティカルとなります。そのため、スキルだけでなく通常攻撃も高火力になるため、うまく使えば高ダメージを連発することができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー