あつ森_コメダ珈琲店_banner

あつ森(あつまれどうぶつの森)の「コメダ珈琲店のマイデザイン・夢番地」について紹介しています。コメダ珈琲店があつ森用にデザインした衣服のデータや夢番地を公開していますのでご紹介致します。ダウンロードの方法についても掲載しているので是非お役立てください。

有名ブランドや美術館とのコラボマイデザインまとめ

コメダ珈琲店とは?公開マイデザイン

ゆったりとした店内が特徴の喫茶店チェーン

あつ森_コメダ珈琲店
コメダ珈琲店は、レンガ、木材を多用したログハウス調のゆったりとした店内が特徴の喫茶店チェーンです。そのコメダ珈琲店があつ森のマイデザインを公開しているということで話題となっています。

【関連記事】
▶︎コメダ珈琲店公式サイト(外部リンク)
▶︎コメダ珈琲店公式Twitter(外部リンク)

公式サイトに載っているIDは作者ID

作者ID MAで始まる
作品ID MOで始まる
夢番地 DAで始まる

公式サイトやツイートに掲載されているIDは「作者ID」ですので、入力する際は注意しましょう。

公開マイデザイン

作者ID

作者ID MA-9390-4758-6487

マイデザイン

コメダ珈琲店の公開マイデザイン一覧
MO-WHSY-93Q8-WYVSMO-QRT5-9C3S-YP9Q
MO-7TJD-QTJV-HP9LMO-C877-FSDW-F9S4
MO-DPJP-4797-12F8-

公開島

夢番地

夢番地 DA-7369-6652-0229

ダウンロードのやり方

マイデザイン

1 作者IDもしくは作品IDを控える
2 エイブルシスターズ店内の「マイデザインショーケース」へアクセス(※)
3 作者IDもしくは作品IDを入力
4 作品をダウンロード

Nintendo Switch Onlineへの加入が必要です

1.作者IDもしくは作品IDを控える

公式サイトやツイッターなどから作者IDもしくは作品IDをメモして控えておきます。上記公開マイデザインからも確認できますので参考にしてください。

2.「マイデザインショーケース」へアクセス

あつ森_マイデザインショーケース

エイブルシスターズの店内にある「マイデザインショーケース」へアクセスします。Nintendo Switch Onlineに加入しなければ利用できないので、未加入の方は気をつけてください。

3.作者IDもしくは作品IDを入力

あつ森_マイデザインショーケース02

1で控えたIDを入力します。MAで始まる場合は「作者ID」、MOで始まる場合は「作品ID」のものとなっています。

4.作品をダウンロード

IDを入力すれば作品または作者が表示されるので、自分のマイデザインへ保存します。保存後は通常のマイデザインと同じように使用可能です。

【関連記事】
▶︎マイデザインの共有方法と作り方|共有掲示板
有名ブランドや美術館とのコラボマイデザインまとめ

1 夢番地を控える
2 自宅でベッドに寝転び「眠る」を選択
3 「夢を見たい」→「夢番地で探す」を選択
4 夢番地を入力
5 島を散策

Nintendo Switch Onlineへの加入が必要です

1.夢番地を控える

公式サイトやツイッターなどから夢番地をメモして控えておきます。上記公開島からも確認できますので参考にしてください。

2.「夢と夢をつなぐ狭間の世界」で「夢を見る」を選択する

あつ森_ゆめみ11

寝具で寝て「夢と夢をつなぐ狭間の世界」へ移動し、「夢を見る」を選択します。Nintendo Switch Onlineに加入しなければ利用できないので、未加入の方は気をつけてください。

3.夢番地を入力

あつ森_ゆめみ09

1で控えたDAで始まる夢番地を入力します。

4.夢の中の島を散策する

あつ森_ゆめみ13

インターネットに接続して夢の中に入り、島を散策することができます。

【関連記事】
▶︎ゆめみに会う方法と島の公開手順
▶︎「夢番地」共有掲示板

あつ森の関連リンク

あつ森攻略wiki_top_bannerあつ森攻略wiki|トップページ

イベント情報・ピックアップ記事

お役立ち記事

あつ森攻略_トップページ あつ森攻略トップページ
当攻略サイトのすべての情報にアクセスいただけます。快適な無人島生活のお力になるべく邁進してまいりますので、ぜひブックマーク登録の上でご活用ください。
あつまれどうぶつの森_最新情報 アップデート情報
たぬき開発(公式)様の最新のお知らせ、無料アップデート情報をご案内いたします。
あつ森離島一覧_button 離島ツアーの種類一覧
離島ツアーにて遊びに行くことができる、それぞれの離島の特徴ややるべきことを解説しています。
あつまれどうぶつの森_序盤攻略 序盤の攻略情報
無人島での新生活のスタートにあたって押さえておきたいポイントをご案内いたします。
あつまれどうぶつの森_掲示板 情報共有掲示板
無人島生活をより充実させるための様々な掲示板を取り揃えております。プランご利用のお客様同士のコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
AppMediaゲーム攻略求人バナー