ワイルドアームズミリオンメモリーズ(WAミリメモ)攻略Wiki

ワイルドアームズミリオンメモリーズの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。WAミリメモ攻略の際にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【ワイルドアームズ】キャラの解放条件

9/26(水) サービス開始!
リセマラ当たりランキングはこちら!

ワイルドアームズミリオンメモリーズ(ワイルドアームズMM/WAミリメモ)におけるキャラの解放条件を掲載しています。仲間になるキャラの詳細に関しても記載していますので、参考にしてください。

キャラの解放条件早見表

キャラ名 解放条件
ロディ_仮ロディ 初期キャラ
ヴァージニア_仮ヴァージニア 2-3をクリア
ザック_仮ザック 2-8をクリア
レベッカ_仮レベッカ 5-12をクリア
ディーン_仮ディーン 6-11をクリア
アヴリル_仮アヴリル 7-2をクリア

解放キャラの詳細

ロディ

ロディ・ラグナイト

初期から使用できるキャラです。近距離タイプながらチャージ攻撃では遠距離から攻撃することができるのが特徴で、フォースアビリティでARMのダメージを強化できます。

ロディの評価はこちら

ヴァージニア

ヴァージニア・マックスウェル

最初に仲間になるキャラで銃による遠距離攻撃が可能です。フォースアビリティでは通常攻撃が変化しコンボ数が稼ぎやすくなるので、MPやFPを回復しやすいのも特徴と言えるでしょう。

ヴァージニアの評価はこちら

ザック

ザック・ヴァン・ブレイス

近距離タイプのキャラとなり、攻撃力が高いのが特徴です。フォースアビリティでは通常攻撃の手数が増え移動スピードも上がるので、MPやFPを回復しやすいです。

ザックの評価はこちら

レベッカ

レベッカ

ヴァージニア同様に銃を扱う遠距離キャラです。フォースアビリティを使用することで全ての攻撃がクリティカルになるため、一気に敵のHPを減らすことができます。

レベッカの評価はこちら

ディーン

ディーン・スターク

近距離タイプのキャラとなり、ラックが高くクリティカルが発生しやすいのが特徴です。フォースアビリティ使用時には全パラメータが上昇するので、ボス戦で使用できるといいでしょう。

ディーンの評価はこちら

アヴリル

アヴリル・ヴァン・フルール

近距離タイプのキャラとなり、フォースアビリティでは魔法攻撃での追撃が可能です。魔法攻撃寄りのステータス構成となるので、魔法攻撃ができるARMを装備してあげるといいでしょう。

アヴリルの評価はこちら

ワイルドアームズ関連リンク

ガチャ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎どっちのガチャを引くべき? ▶︎ガチャ演出・確定演出まとめ
お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎ゲームシステムについて
各種一覧
▶︎星5ギア一覧 ▶︎星5ARM一覧
キャラクター一覧
ロディ アシュレー ヴァージニア ジュード
ディーン クラリッサ ブリトニー
ワイルドアームズ攻略トップへ戻る
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報