ロマサガ リユニバース(ロマサガRS/ロマンシングサガ)の螺旋回廊について紹介しています。合わせて攻略方法や解放条件についても解説していますので参考にしてください。

螺旋回廊チケットガチャの詳細

螺旋回廊とは

螺旋回廊_バナー

螺旋回廊とは、メインストーリーの2-2-10をクリアする事で開放されるコンテンツです。

そのため、プレイをするにはまずメインストーリーの進行が必要不可欠です。

序盤の効率的な攻略・進め方

螺旋回廊の攻略方法

螺旋回廊は1階からスタートし、上に行けば行くほど強力な敵が出現するコンテンツです。

育成していない状態では制覇するのは不可能ですので、しっかりと事前にスタイルのレベルを上げるなど準備を整えてから挑むようにしましょう。

スタイルレベルの強化
・よりレアリティの高い武器集め
・武器の強化(進化)
・適した陣形の採用
など

螺旋回廊をプレイするメリット

初回クリアでガチャチケットがもらえる

螺旋回廊_初回報酬

螺旋回廊では各フロアを初回クリアする毎に、様々な報酬を受け取ることが可能です。

ガチャチケットやジュエル(課金石)がもらえることもあるので、戦力を増やすためにも積極的にクリアしていきましょう。

螺旋回廊ガチャが回せる

螺旋回廊_チケットガチャ

螺旋回廊をクリアすると報酬として入手できる「螺旋ガチャチケット」を消費することで、限定キャラなどが排出される螺旋回廊ガチャを回すことができます。

そのため、ガチャチケットを入手したらどんどん螺旋回廊ガチャは回していった方が良いです。

螺旋回廊チケットガチャの詳細

ロマサガRS関連リンク

ロマサガ_攻略トップページロマサガRS攻略トップページ
スタイル一覧
ロマンシングサガリユニバース、ロゴ 3シリーズ別 ロマサガRS、SSSSスタイル ロマサガRS、SSスタイル ロマサガRS、AAスタイル
初心者おすすめ
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ演出
お役立ち情報
▶︎全技・術一覧 ▶︎陣形一覧
▶︎スタイルレベル上げ ▶︎回復術持ちスタイル
▶︎ひらめき・学習 ▶︎ゴールドピースの入手方法
▶︎訓練 ▶︎連携
▶︎継承 ▶︎遠征
AppMediaゲーム攻略求人バナー