クイズマジックアカデミーロストファンタリウム(QMAリウム)の魔法石(ガチャ石)の効率的な集め方を紹介しています。

魔法石の効率的な進め方

新入生課題をクリアしよう

s_新入生課題

新入生課題(チュートリアルミッション)はゲームのやり方やシステムの説明をしながらクリアすることができます。課題を全てクリアすることで魔法石2000個獲得することができます。

魔法石獲得できるミッション開放条件

クエストの3面「マイマッシュの森」をクリアすることで曜日ダンジョンや交換所が開放されます。

課題 開放条件
魔法断章合成をしよう 学園地下遺跡(初級)をクリア
賢者の試練に挑戦しよう エノキン平原(初級)をクリア
交換所で交換をしよう マイマッシュの森(初級)をクリア
曜日ダンジョンへ出発しよう マイマッシュの森(初級)をクリア

曜日ダンジョンと交換所の場所

s_QMA曜日ダンジョン 2

ホーム画面クエストの横にあります。課題をクリアする時に確認しましょう。

アチーブメントをクリアしよう

s_QMAアチーブメント

アチーブメントには様々なミッションがあり、クリアすることで獲得することができます。キャラの育成やクエストの挑戦でクリアがでいるので進めていれば獲得できます。

生徒ストーリーを読もう

s_生徒ストーリー

魔法断章を入手することでストーリーが開放されます。R以上であれば魔法石を入手できるのでそちらを進めましょう。

クエストをクリアしよう

s_クリア

クエストには初回クリア報酬とミッション報酬があり、クリアすることで魔法石を50個入手できます。

QMAリウムの関連オススメ記事

QMAリウム攻略トップに戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー