AppMedia
記事

【北斗の拳 LEGENDS ReVIVE】事前登録数20万件突破!ユーザー全員に「スタミナの缶詰(中)」5個をプレゼント!さらにハイクオリティ3Dムービー第3弾公開!!

2019年に配信を予定している、コミック累計発行部数1億部を超える伝説的漫画『北斗の拳』 (原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材とした、スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳LEGENDS ReVIVE (以下、「北斗リバイブ」)』の事前登録数が20万件を突破しました。
「北斗リバイブ」では事前登録数20万件突破の感謝を込めて、ユーザー全員に「スタミナの缶詰 (中)」5個をプレゼントします。さらに、事前登録数30万件突破の追加プレゼントの配布を決定しました。ぜひ、事前登録をして配信をお待ちください。
また、事前登録数20万件突破を記念して、ジード率いる野盗集団からリンと村を救い、バットと共に村を後にするケンシロウの姿を描いたハイクオリティ3Dムービーの第3弾を公開しています。

「北斗リバイブ」事前登録はこちら:https://hokuto-revive.sega.com/

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

事前登録数20万件突破!ユーザー全員に「スタミナの缶詰(中)」5個をプレゼント!

「北斗リバイブ」の事前登録数が20万件を突破しました。
20万件突破の感謝を込めて、ゲーム開始時に「スタミナの缶詰(中)」5個をユーザー全員にプレゼントします。

さらに、事前登録数が30万件を突破すると、「天星石ガチャ券」1枚を追加でプレゼントします。

スタミナの缶詰(中)

スタミナの缶詰

バットと共に新たな旅路に就くケンシロウを描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開

事前登録数の20万件突破を記念して、ジードを撃破し、リンを残して村を立ち去るケンシロウの姿を描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開しました。

ストーリー

リンを人質にとった野盗集団の首領ジードを倒し、リンと村を救ったケンシロウ。

「北斗現れるところ乱あり」常に戦いとともにある北斗神拳伝承者の宿命からリンを守るため、ケンシロウは自身の名を呼ぶリンを振り返ることなく、村を後にする。

ムービー

movie1 movie2
movie3 movie4

※画面はいずれも開発中のものとなります。

原作

原作1 原作21
ハイクオリティ3Dムービー第3弾:https://youtu.be/MeKzG7wZavc

正式サービス開始時にプレゼントが決定している事前登録報酬

5万件達成プレゼント 南斗水鳥拳伝承者「レイ」

5万突破報酬「レイ」 【レイ】
南斗六聖拳のひとつ[南斗水鳥拳]の伝承者。
人のために生きる[義星]の宿星を持つ。妹アイリを奪われ復讐のため人の心を捨てて旅をしていたが、ケンシロウの助けでアイリ救出が叶い、仲間の優しさで人間らしさを取り戻した。
奥義:断己相殺拳
高く跳躍し、自らの命を賭して繰り出す南斗水鳥拳の究極奥義。
自身のダメージ軽減を 10%増加する。
必殺:南斗凄気網波
無数に繰り出される手刀の斬撃で、相手を切り刻む南斗水鳥拳の必殺技。目標に[出血]を付与し、自身のHPを回復する。
パッシブ:義星を背負いし者
戦闘時、自身の攻撃力を増加する。
レイ1 レイ2

10万件達成プレゼント「天星石ガチャ券」1枚

天星石ガチャ券

『北斗の拳』とは

「週刊少年ジャンプ」に1983年〜1988年まで、原作・武論尊、漫画・原哲夫により連載された作品。

最終戦争により文明社会が失われ、暴力が支配する世界となった世紀末を舞台に、北斗神拳の 伝承者・ケンシロウが、愛と哀しみを背負い救世主として成長していく姿が描かれており、連載開 始から35年たった今でも多くのファンに愛されています。

TVアニメや劇場版、脇役たちをフィーチャーした外伝が作られるなど人気は高く、社会現象にまでなった作品で、2018年9月13日に35周年を迎えました。

北斗の拳オフィシャルウェブサイト:http://www.hokuto-no-ken.jp/

【北斗の拳 LEGENDS ReVIVE】概要

名称 北斗の拳 LEGENDS ReVIVE
対応OS iOS/Android
価格 基本無料(アイテム課金あり)
ジャンル 伝承リバイブRPG
メーカー セガゲームス
著作権表記 ©武論尊・原哲夫/NSP 1983
公式Twitter https://twitter.com/hokuto_revive

関連記事

その他のニュース記事はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング
AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る