「北斗の拳レジェンズリバイブ(LEGENDS ReVIVE」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「北斗の拳レジェンズリバイブ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください!

リリース直前動画公開中!

チャンネル登録お願いします!

最新情報

正式サービス開始

2019年9月5日、正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

北斗の拳レジェンズリバイブってどんなゲーム?

 『北斗の拳』のハイグラフィックなアプリが登場!

北斗の拳レジェンズリバイブ、配信日、事前登録

「北斗の拳レジェンズリバイブ」は大人気漫画『北斗の拳』の世界観を存分に味わうことができる”伝承リバイブRPG”です。

北斗の拳の作画を手掛けている「原哲夫」先生完全監修のもとキャライラストは全て書き下ろしとなっております。ハイクオリティなCGにより数々の名場面が美麗に作り込まれています。

ストーリーは原作を忠実に再現

北斗の拳レジェンズリバイブ、配信日、事前登録 3

北斗の拳レジェンズリバイブのストーリーは原作と同じく第1話からしっかりと用意されています。北斗の拳が好きな方・北斗の拳を読んだことが無い方どちらでも十分にストーリーを楽しむことができます。

ターン制のシンプルなコマンドバトルシステム

北斗の拳レジェンズリバイブ、配信日、事前登録

基本的なバトルシステムは攻撃したい対象をタップするだけの簡単なコマンドバトルシステムです。

北斗リバイブ、リセマラ、ゲームシステム 2

攻撃中に表示される北斗七星の形をしたゲージに合わせてタップすることで後続のキャラが続けて攻撃を繰り出してくれます。

また、与ダメージ量もアップするため、連続で決めることで大ダメージを与えることが可能です。

ゲージが溜めて奥義・必殺技を放とう

北斗リバイブ、リセマラ、ゲームシステム

各キャラのHPゲージ(緑色)の下にある奥義ゲージ(黄色)が溜まると、奥義を繰り出すことができます。

また、現時点で条件は明らかになっていませんが、必殺アイコンが表示されている状態で奥義を使用すると必殺技になると思われます。

先行テストプレイが早くも決定!

正式サービスに先駆けて、早くも先行テストプレイが実施されることが決定しております。iOS・Androidどちらでもプレイすることができるので気になる方はぜひ下記のリンクより応募しましょう!

募集期間 2019年5月20日(月)〜6月6日(木)
開催期間 2019年6月12日(水)〜6月21日(金)
対応端末 ・iOS:OS11以降
・Android:OS6.0以降

早速応募する!

北斗の拳レジェンズリバイブのキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文はプレスリリースより引用

ケンシロウ

s_ケンシロウ
一子相伝の暗殺拳[北斗神拳]の第 64 代伝承者。
北斗神拳を共に学んだ北斗四兄弟の末弟。
胸に北斗七星をかたどった七つの傷を持つ。
核戦争で荒廃した世界を旅し、愛のために闘い続ける男。

バット

s_バット
荒廃した世界をたくましく生きる、心優しき少年。
生意気な言動とは裏腹に、
他の子供たちのために一人で故郷を出るなど、
献身的な優しさを持っている。
ケンシロウを兄のように慕い、リンと共に旅に同行する。

リン

s_リン
暴力が支配する世界で、明るい未来を信じ続ける気丈な少女。
両親を殺されたショックで
声を出すことができなくなっていたが、
ケンシロウとの出会いを機に自分の声を取り戻す。
ケンシロウの温かさに心ひかれ、旅に同行する。

シン

s_シン
南斗六聖拳のひとつ[南斗孤鷲拳]の伝承者。
愛に殉ずる[殉星]を宿星に持つ。
若きケンシロウの胸に七つの傷を刻み、彼の婚約者ユリアを奪い去る。
その後[KING]を名乗り、ユリアのために略奪を繰り広げた。

サウザー

s_サウザー
南斗六聖拳のひとつ[南斗鳳凰拳]の伝承者で、 南斗六星の帝王。
独裁の星[将星]を宿星に持つ。
自らを[聖帝]と称して軍を率い、聖帝十字陵を建設している。
一子相伝の鳳凰拳を伝承する際、 師匠であるオウガイを手にかけてしまった
悲しみと苦しみから、愛も情けも捨てた男。

北斗の拳レジェンズリバイブの事前登録情報

北斗リバイブ、リセマラ

6月25日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になります。

事前登録のやり方

「北斗の拳レジェンズリバイブ」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録

事前登録はこちら

「北斗の拳レジェンズリバイブ」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5万人達成 南斗水鳥拳伝承者「レイ」
10万人達成 天星石ガチャ券×1
20万人達成 スタミナの缶詰(中)×5
30万人達成 天星石ガチャ券×1
40万人達成 スタミナの缶詰(大)×3
50万人達成 天星石ガチャ券×1
60万人達成 宝物庫の鍵×10
70万人達成 覚醒の宝珠×3
77万人達成 天星石×1000
90万人 レイのかけら×30

「北斗の拳レジェンズリバイブ」のゲーム概要

アプリタイトル 北斗の拳レジェンズリバイブ
配信日 2019年9月5日配信
ジャンル 伝承リバイブRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 セガゲームズ
公式サイト 「北斗の拳レジェンズリバイブ」公式サイト
公式Twitter 「北斗の拳レジェンズリバイブ」公式アカウント

©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証 GC-218 ©SEGA

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング