キャラ玉の使い道と使い道_モンパニ

モンパニ(モンストカンパニー)のキャラ玉の入手方法と使い道を紹介しています。キャラ玉を集めようとしている方は、ぜひ参考まで!

キャラ玉の入手方法

ミッションから入手

キャラ玉の入手方法_モンパニ

キャラ玉はミッション達成で入手できる、非常に貴重なアイテムです。イベント報酬でも入手が可能です。

上限を超えてキャラを入手した時

モンパニ、キャラ玉 2

レベル極まで到達したキャラをガチャから入手した時に獲得できます。長期的にプレイしていれば徐々に入手できる頻度が上がると考えて良いでしょう。

EXキャラはキャラ玉にはならない

バトルを行なっているとたまにに出現するEXバトルで入手できるキャラはLv極にしても出現します。ただ、極状態で更にキャラを獲得してもSPに変換されてしまうため、キャラ玉を無限回収する事はできません。

キャラ玉の使い道

キャラ強化に使うことができる

キャラ玉の使い道_モンパニ

キャラ強化には、対象と同じキャラが必要となります。そのキャラ数が不足してる際に、代わりに使用できるのが「キャラ玉」です。

非常に汎用性が高く、誰にでも使えます。ただ、誰にでも使えるが故に、使い道をしっかり考えた方が良いかもしれません。

入手難易度の高いキャラに備える

現状、入手できる個数に限りがあるアイテムです。リリース時点の段階では、今すぐに使ってしまうのではなく、今後入手ハードルの高いキャラが実装された時に備えて全て温存しておくのが良いでしょう。

モンパニ関連リンク

モンパニ攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
お役立ち関連
▶︎企業ランクの上げ方とメリット ▶︎ゴールドの稼ぎ方
▶︎クラスの上げ方 ▶︎レベル極のメリット
▶︎オーブの使い道と入手方法 ▶︎キャラ玉の入手方法
掲示板関連
▶︎フレンド募集 ▶︎初顔合わせマルチ募集
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー