モンパニ(モンストドリームカンパニー)における高速リセマラのやり方のついて紹介しております。詳しい手順や注意点などもまとめておりますのでモンパニをリセマラする際に是非ご活用ください。

リセマラのポイント

リセマラの概要

リセマラ概要
引ける回数 32回
・初回無料1連
・事前登録特典31回分
所要時間 10分
ガチャ確率 注目キャラ:12.5%
その他:87.5%

リセマラは何を狙うべき?

重要】注目キャラを狙いたい

スクリーンショット 2019-09-06 11.40.12

それぞれのガチャには、「注目キャラ」と言われるピックアップキャラが存在します。リリース当初の「スターガチャ」では、ミカエル・ラファエル・ウリエルの3天使などが注目キャラに設定されており、ステータスも高めに設定されている印象です。

まずはこの3天使を狙っていくのが基本になりそうです。

高速リセマラの手順・やり方

簡易チャート

モンパニのリセマラ手順
1 アプリをインストール
2 研修ガチャを回す
3 バトルチュートリアルを進める
4 研修ガチャ2を回す
5 受け取りBOXから事前登録特典を回収する
6 スターガチャを回す!
7 欲しいキャラが出なかったらアンインストールし、①へ戻る

①アプリをインストール

モンパニ、リセマラのやり方

まずは、モンパニを各ストアからインストールしましょう。リセマラを繰り返すことで通信量にかなりの負担が掛かってしまうため、Wi-Fi環境で行うことをオススメします。

ダウンロードはこちら

iOS版 Android版

②研修ガチャを回す

アプリをインストールし、最初のダウンロードが完了すると「研修ガチャ」を引く画面へ移動します。

様々なキャラが登場するため、ここでリセマラするのもアリでしょう。

③バトルチュートリアルを進める

ガチャを引き終わり、編成の説明が終わるといよいよバトルチュートリアルに入ります。

スキップすることはできないのでしっかりとバトルの流れを覚えましょう。

④研修ガチャ2を回す

バトルが終了すると2回目のガチャを引けるようになります。こちらではレッドリドラ(会社員)が確定で排出されます。

⑤事前登録特典を回収する

スクリーンショット 2019-09-06 11.38.37▲おなじみの赤い箱から報酬をゲットしよう!

2回目のガチャを引き終わり、レッドリドラの話を聞き終わると自由に行動できるようになります。

事前登録特典を回収し、「採用」からガチャ画面へ移動しましょう。

⑥スターガチャを回す!

スクリーンショット 2019-09-06 11.42.33

いよいよ、お目当のガチャのお時間です!画面下にあるメニューの「採用」からガチャが可能です!

お目当のキャラが出ることを祈って回していきましょう!リセマラ当たりランキングの確認もお忘れなく!

リセマラ当たりランキングはこちら

⑦欲しいキャラが出なかったらやり直し

ガチャを全て回してお目当のキャラが出なかった場合はアプリを消して(アンインストール)、再度各ストアからアプリを入れましょう(インストール)。

特定の1キャラのみを狙ってリセマラを行うことも良いですが、それ以外のキャラでも強力なキャラはいるため、リセマラ当たりランキングを参考にしてリセマラの終了・続行を決めるのも良いでしょう。

リセマラ当たりランキングはこちら!

モンパニ関連リンク

モンパニ攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
お役立ち関連
▶︎企業ランクの上げ方とメリット ▶︎ゴールドの稼ぎ方
▶︎クラスの上げ方 ▶︎レベル極のメリット
▶︎オーブの使い道と入手方法 ▶︎キャラ玉の入手方法
掲示板関連
▶︎フレンド募集 ▶︎初顔合わせマルチ募集
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー