「交響性ミリオンアーサー(交響性MA/交響性ミリアサ)」の騎士遠征について紹介しています。ルーンや属性結晶、騎士因子が不足して困っている方は騎士遠征を利用しましょう。

騎士遠征とは?

騎士を派遣してアイテムゲット!

騎士遠征では、一定時間自分の手持ちの騎士を遠征に出すことで「ルーン」「属性結晶」「騎士因子」などのアイテムを獲得することができ、さらに経験値やゴールドも同時に獲得することができます。

難易度は6段階あり、難易度が上がるほど遠征時間がかかる反面、よりレア度の高いアイテムが入手できます。

プレイできない時間を有効活用

騎士遠征の遠征時間はプレイしている時間ではなくリアルタイムで行われるため、ゲームをプレイできない時間にもアイテムの回収が可能となります。そのため、通勤や通学時に派遣しておくと効率よくアイテムを獲得できます。

騎士遠征のやり方

①「MENU」にある「移動」から選択

ホーム画面の右上にある「MENU」から「移動」→「騎士遠征」を選択します。

Photo_18-06-06-17-40-49_008

②遠征の種類を選ぶ

交響性ミリオンアーサー_騎士遠征とは?_難易度

常設の遠征は、獲得できるアイテムの種類と遠征難易度別にあります。高難易度になれば、アイテムを獲得するのに必要な戦闘力が高くなります。

③遠征させたい部隊を編成する

遠征部隊には、最大3人の騎士を編成することができます。ただし、遠征に出した騎士はほかの騎士遠征や通常のクエストに連れて行くことはできませんので注意しましょう。

交響性ミリオンアーサー_騎士遠征とは?_期待度▲経験値を獲得できる遠征を使って騎士のレベリングも行える!

高難易度では期待値上げに条件アリ

交響性ミリオンアーサー_騎士遠征とは?_期待値

騎士遠征には「遠征期待度」というものが存在します。期待度が低いところに遠征してもいい成果は得られないため、遠征期待度の高い遠征場所へと遠征するのがおすすめです。

高難易度の遠征ともあると期待値を上げるには条件が定められているケースもあるので、条件に合った騎士を派遣しましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー