フォートナイト(Fortnite)のウィーク8バトルパスチャレンジ「複数の裂け目発生場所で裂け目を使う」の攻略情報を紹介しています。画像付きで解説しているので参考にご覧下さい。

複数の裂け目発生場所で裂け目を使うの概要

フォートナイトFortnite裂け目

チャレンジ基本情報

チャレンジ形式 獲得スター
シーズン5,バトルパス,ウィーク8 星5_フォートナイト

マップの各地に発生している裂け目を10箇所探し、使用することで達成できるチャレンジです。

チャレンジのポイント

ポータブル裂け目は対象にならない

今回のチャレンジは自然に発生した裂け目のみが対象となります。
ポータブル裂け目ポータブル裂け目を使用してもカウントされないので注意しましょう。

同じ箇所の裂け目はNG

同じ箇所にある裂け目を複数回利用してもカウントされません。

モアイ周辺が狙い目

シーズン5から追加されたモアイの周辺に裂け目が存在していることが多いです。
その他に、宝箱も1~3個沸く人気スポットなので敵との巡り合わせには注意が必要です。
モアイの場所一覧を見る

途中離脱には注意

最後の一人まで生存するか、体力が0になるまで戦うことがクリアの必須条件です。
お宝を見つけても途中でマッチから離脱をしたらチャレンジクリアにならないので気をつけましょう。

複数の裂け目発生場所で裂け目を使う 裂け目の場所

マップ全体図から見た裂け目の設置場所

フォートナイト裂け目場所2
各輪っか内の数字はその場所に沸く裂け目の最大個数を示しています。
中でも、パラダイスパームズは裂け目の箇所が固まっているのでおすすめです。
一点だけ注意しておきたいのが、裂け目の出現数は完全にランダムなので最大個沸く時もあれば、0個の時もあります。

シーズン5チャレンジ一覧を見る

フォートナイトリンク集

関連リンク
download_file-4フォートナイトwikiトップに戻る
download_file-9武器一覧へ download_file-11スキン一覧へ
download_file-5チャレンジ一覧へ download_file-12アプデ情報へ
お役立ち情報
▶︎資材の効率的な集め方 ▶︎救援物資について
▶︎補給ラマについて ▶︎操作方法の裏技
AppMediaゲーム攻略求人バナー