フォートナイト(Fortnite)のウィーク6バトルパスチャレンジ「タイムトライアルを5つクリアする」の攻略情報を紹介しています。画像付きで解説しているので参考にご覧下さい。

タイムトライアルを5つクリアするの概要

フォートナイト_タイムトライアル3

チャレンジ基本情報

チャレンジ形式 獲得スター
シーズン5,バトルパス,ウィーク6 星5_フォートナイト

マップ各所に設置された制限時間付きのタイムトライアルミッションを遂行するチャレンジです。

チャレンジのポイント

制限時間内に時計を回収

青い目覚まし時計に触れるとスタートします。
開始と同時に小さな時計が出現するのでそれを制限時間内に全て回収できたらクリアになります。

難易度に開きがある

各所によって、難易度がバラバラに設定されているので注意が必要です。
中でも難易度が高いところは車やクラフトが必要になりますが、全7箇所中、5箇所クリアすれば良いので興味がある方以外は避けるのが無難です。
車の場所を見る

何度でもチャレンジできる

生存さえしていれば、失敗したとしても何度でもチャレンジ可能です。
初見でクリアできるほど生易しくは無い作りになっているので気をつけましょう。

50VS50モードでチャレンジしよう

通常モードのバトルロイヤルだと、どうしても敵の横槍が入る可能性があります。
これが非常に面倒でチャレンジ未達成はおろか成績も落としかねないので、50VS50などの特殊モードでチャレンジを消化するのが安定でしょう。

タイムトライアルを5つクリアする スタート地点

マップから見た設置場所

北西 北東
フォートナイト_北西から西_タイムトライアル フォートナイト_東から北東_タイムトライアル
西南 東南
フォートナイト_南西_タイムトライアル フォートナイト_東から南東_タイムトライアル

赤ピンは難易度が高い場所です。
中でもスノビーショア南は一番難しく、車が必須となっているのでチャレンジする場合は注意が必要です。
シーズン5チャレンジ一覧を見る

フォートナイトリンク集

関連リンク
download_file-4フォートナイトwikiトップに戻る
download_file-9武器一覧へ download_file-11スキン一覧へ
download_file-5チャレンジ一覧へ download_file-12アプデ情報へ
お役立ち情報
▶︎資材の効率的な集め方 ▶︎救援物資について
▶︎補給ラマについて ▶︎操作方法の裏技

AppMediaゲーム攻略求人バナー