フォートナイト(Fortnite)のウィーク4フリーパスチャレンジ「ショッピングカートまたはATKで5つの輪っかをジャンプで通り抜ける」の攻略情報を紹介しています。画像付きで解説しているので参考にご覧下さい。

ショッピングカートまたはATKで5つの輪っかをジャンプで通り抜けるの概要

チャレンジ基本情報

フォートナイト輪っかFortnite

チャレンジ形式 獲得スター
シーズン5,フリーパス,ウィーク4 星5_フォートナイト

マップの各地に存在する火の輪っかをショッピングカートかATK(オールテレインカート)で5つ通り抜けるチャレンジです。

注意点

乗り物は必須

ショッピングカートかATKに乗った状態であることがクリアの必須条件となります。
乗り物に乗っていない状態で輪っかを潜り抜けてもチャレンジ達成にならないので注意しましょう。
ATK(車)の場所を見る

ジャンプ台が無い場合はクラフト

基本的に輪っかはジャンプ台がセットですが、一部例外もありますのでその際は階段などをクラフトして即席で道を作る必要があります。

輪っかの場所

マップ全体から見た設置場所

フォートナイト輪っかFortnite

全体的に散らばっている

現状の調査段階で分かっているのはこの十ヶ所です。
マップ中央付近には少なく、全体的に端の方に散らばっているので何回かに分けてチャレンジする必要があります。

近くに乗り物は多い

このチャレンジの必須条件である乗り物は、各輪っかの付近に多く設置されている印象です。
その中で、ティルテッドタワー左のサッカー場付近にある輪っかについては、乗り物の場所から距離が離れているので注意が必要です。

シーズン5チャレンジ一覧を見る

フォートナイトリンク集

関連リンク
download_file-4フォートナイトwikiトップに戻る
download_file-9武器一覧へ download_file-11スキン一覧へ
download_file-5チャレンジ一覧へ download_file-12アプデ情報へ
お役立ち情報
▶︎資材の効率的な集め方 ▶︎救援物資について
▶︎補給ラマについて ▶︎操作方法の裏技
AppMediaゲーム攻略求人バナー