Dx2真・女神転生リベレーション攻略Wiki

Dx2真・女神転生リベレーションの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。Dx2真・女神転生リベレーションの攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • 悪魔(キャラクター)情報

AppMedia

記事

【メガテンD2】序盤の効率的な進め方|D×2真・女神転生リベレーション

D2メガテン(D×2真・女神転生リベレーション)における序盤の効率的な進め方について紹介しています。最初何からすれば良いか分からないという方はこちらを参考にしてください。

ガチャはココ リセマラはココ 当たり悪魔はココ
ガチャシミュガチャシミュ 効率的効率的なリセマラ リセマラリセマラランキング
メガテンD2攻略Wikiはこちら

簡易攻略チャート

メガテンD2

下記の手順で進めよう!

まずは1-2までクエストをクリアしてチュートリアルを終わらせる。
プレゼントボックスからジェムを回収しガチャを回す。
ガチャで目当ての悪魔が召喚できたらリセマラ終了。
※目当ての悪魔が出なければ①に戻る。
オートでクエストを2章までクリアする。
※2章までクリアするとほぼ全てのシステムが解放される。
悪魔の育成を本格的に開始する。
※解放された「レベリングクエスト」や「捕食」を活用して効率的に悪魔を育成可能。
強化した悪魔&パーティで次なるクエストを進行していく。

序盤の流れ〜チュートリアル終了まで

まずは1-2までクリアしよう

s_メガテン1-2
まず最初の目標となるのは、ストーリークエストの1章2話(1-2)をクリアすることです。1-2クリアでチュートリアルが終了しガチャが回せるようになるので、そのタイミングでやっとリセマラのスタートです。

効率的なリセマラのやり方はこちら

リセマラで強力な悪魔を獲得する

メガテン星5
チュートリアルが終わったら、プレゼントボックスから受け取れるアイテムをすべて受け取り、すぐにガチャを回してリセマラを試みましょう!

ガチャで排出される最高レアリティの星5悪魔は、なんと排出確率0.5%と極めて低く、狙って引けるような現実的な数字ではありません。それでもやはりスタートダッシュを決めたい方は、リセマラを繰り返し行い強力な星5悪魔を獲得し、ゲームを有利に進めましょう!

リセマラ当たりランキングはこちら

序盤の進め方〜リセマラ終了後

リセマラが終了したら次の目標は2章クリア

メガテン2章
リセマラで強力な悪魔を入手したら、次なる目標は2章クリアを目指します。2章をクリアする事でほぼ全てのシステム・機能が解放されます。

1章に比べて出現する敵も少しずつ強力になっていきますが、それでもまだオートでのクリアは可能な難易度の低さとなっているので安心してオート進行でストーリーを進めましょう。

解放条件 解放される機能
1-2クリア 偽神教会(ガチャ)
1-7クリア 転生
1章すべてクリア 覚醒烙印
2章すべてクリア 捕食継承

悪魔を強化・育成していこう

メガテンD2捕食
2章までクリアする事で、悪魔のレベルを上げる為の経験値を大量に入手可能な「レベリングクエスト」や、育成したい悪魔に別の悪魔や強化素材を合成することで経験値を入手できる「捕食」などの機能が解放されているので、こちらを活用して手持ちの悪魔を育成してパーティの強化を図っていきましょう。

解放される条件
1章 1-9クリア
2章 2-10クリア
3章 3-12クリア
4章 4-12クリア

効率のいいレベル上げ方法はこちら

あとはストーリーを進めていこう

2章をクリアし、悪魔の育成もある程度済んでパーティ強化ができたのなら、序盤の攻略はひとまず終了です。

もしストーリー進行中に「烙印」という装備アイテムを入手できたら、積極的に悪魔に装備させましょう。あくまで烙印を装備した悪魔だけですが、ステータスを大幅に強化することができるので攻略が非常に楽になります。

あとは悪魔の育成・強化をしっかりと怠らずに、3章以降のストーリークエストを進行していきましょう。

烙印の詳細はこちら

TOPページへ戻る_女神転生
リセマラ関連
リセマラランキング リセマラのやり方
ガチャシミュレーター 序盤の効率的な進め方
お役立ち
悪魔の入手方法 悪魔のレベル上げ
キャラ一覧 ジェムの集め方
マグネタイトの集め方 マッカの稼ぎ方
名声の稼ぎ方 二身合体パターン一覧
ゲームシステム
プレスターン 悪魔合体 アーキタイプ 交渉
覚醒 転生 継承 D2デュエル
アウラゲート デビルバスター 烙印 -
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報