ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における『六代目 梟』の評価と所持しているアビリティ(前衛・後衛・補助・奥義・SP)についての記事です。『六代目 梟』のステータスやコスト、成長型やカード絵なども紹介していますので、当たった方やこれから狙う方は参考にして下さい。
| 属性別カード一覧 | ||
|---|---|---|
| レアリティ別カード一覧 | ||
六代目 梟の評価と所持アビリティ 目次
六代目 梟の評価と所持アビリティ
六代目 梟の評価点
| 覚醒前 | 覚醒後 |
|---|---|
![]() |
![]() |
| 六代目 梟の評価点 | |||
|---|---|---|---|
| 前衛 | 後衛 | 不良道 | |
| C | B | C | |
| 総評 | |||
| 6.5/10点 | |||
六代目 梟のプロフィールと基本情報
| 六代目 梟 | |||
|---|---|---|---|
| レアリティ | 属性 | ||
| コスト | 20 | 成長型 | 早熟 |
六代目 梟のステータス
| 初期値 | 最大値 | |
|---|---|---|
| 攻撃 | 4820 | 19280 |
| 防御 | 4180 | 16720 |
| 特攻 | 5950 | 23800 |
| 特防 | 5050 | 20200 |
| 総合値 | 20000 | 80000 |
六代目 梟の所持アビリティ
前衛アビリティ
戦慄コースター |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:40/1 【効果】:[攻撃][極大][残り3分2倍] |
| 戦慄走るその衝撃は敵前衛3人に極大ダメージを与える。抗争の残り時間が3分を切るとダメージが2倍になる。 | |
後衛アビリティ
絶叫パンデミック |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:50/1 【効果】:[パラメ極大アップ][開始5分2倍] |
| まるで感染していくかのように味方前衛全員の全パラメータを極大アップする。抗争開始5分までは効果が2倍にアップする。 | |
補助アビリティ
ディスオーダー |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/0 【効果】:特殊/確率発動/増加 開始5分間効果3倍 |
| そこには秩序など存在しない。攻撃か特攻時、一定確率で自身のパラメータが大きく上昇する。抗争開始5分までは効果が3倍にアップする。 | |
SPアビリティ
[神速]飛竜乗雲 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/1 【効果】:消費BP軽減/一定時間 |
| ▼消費BP50%軽減 | |
六代目 梟の評価
終盤に火力が上がる
前衛で使用できる「戦慄コースター」は抗争残り時間が3分を切るとダメージが2倍に増加する効果を持ちます。アビリティ効果をフルに活かすためにも追加効果が発動する最終盤まで温存しておきたいです。
序盤に使いたいバフ
味方前衛全員の全パラメータを増加させることができるバフアビリティです。上記で紹介した前衛アビリティと違い、こちらは抗争開始から5分間は効果が2倍となるので、こちらは抗争序盤で使用するといいでしょう。
BP軽減奥義
一定時間の間、BP消費を半減させることができる奥義も所持しています。それにより、特殊連携などアビリティを連打できるので、一斉攻撃が仕掛けやすくなります。ただ、火力自体は上がらないので、注意が必要です。
ジョーカーの関連記事
| 攻略情報 | |
|---|---|
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki |
|
| ▶︎不良道 | ▶︎抗争 |
| ▶︎タイマン | ▶︎制圧 |
| 初心者おすすめ情報 | |
| ▶︎序盤の進め方 | ▶︎抗争の基本ルールと遊び方 |
| ▶︎レアチップおすすめ交換カード | ▶︎カード強化方法まとめ |
| ランキング情報 | |
| ▶︎最強LGランキング | ▶︎最強究極KRランキング |
| ▶︎限凸おすすめKR | ▶︎最強アバターランキング |
| データベース | |
| ▶︎全アビ一覧 | ▶︎奥義アビ一覧 |
| ▶︎無双アビ一覧 | ▶︎全アバター一覧 |
| 掲示板 | |
| ▶︎質問&雑談 | ▶︎チーム募集 |




ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki


























