ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における『花山&勇次郎』の評価と所持しているアビリティ(前衛・後衛・補助・奥義・SP)についての記事です。『花山&勇次郎』のステータスやコスト、成長型やカード絵なども紹介していますので、当たった方やこれから狙う方は参考にして下さい。
属性別カード一覧 | ||
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虎 | 龍 | 鳳 |
レアリティ別カード一覧 | ||
LG | 究極KR | KR |
GR | SSR | SR |
花山&勇次郎の評価と所持アビリティ 目次
花山&勇次郎の評価と所持アビリティ
花山&勇次郎の評価点
覚醒前 | 覚醒後 |
---|---|
花山&勇次郎の評価点 | |||
---|---|---|---|
前衛 | 後衛 | 不良道 | |
B | C | B | |
総評 | |||
7.0/10点 |
花山&勇次郎のプロフィールと基本情報
花山&勇次郎 | |||
---|---|---|---|
レアリティ | 属性 | ||
コスト | 24 | 成長型 | 普通 |
花山&勇次郎のステータス
初期値 | 最大値 | |
---|---|---|
攻撃 | 7130 | 28520 |
防御 | 5830 | 23320 |
特攻 | 8710 | 34840 |
特防 | 7130 | 28520 |
総合値 | 28800 | 115200 |
花山&勇次郎の所持アビリティ
前衛アビリティ
巨凶と最強喧嘩師 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:20/2 【効果】:[攻撃][極大][全パラメ加算][劣勢時超極大] |
この2人が対峙したとき、世界にどれほどの影響が出るかは未知数だ。しかしただでは済まないだろう。敵前衛1人に対してダメージ計算時に攻撃に防御、特攻、特防の基礎パラメータが全て加算され、更に極大ダメージを与える。抗争ptが相手より低い場合は効果が超極大にアップする。1回の抗争で2回使用できる。 |
後衛アビリティ
退屈を癒やすもの |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:40/2 【効果】:[パラメ超極大ダウン][開始10分以降極大] |
敵前衛全員の全パラメータを超極大ダウンさせる。ただし、抗争開始10分を過ぎると極大ダウンになる。レベルが上がると効果が増加する。1回の抗争で2回使用できる。 |
補助アビリティ
揺らぐ輪郭 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/0 【効果】:特殊/確率発動 /ダメージ増加 |
怒りか、狂気か、熱なのかは分からないが、圧倒的な強さによって輪郭が揺らぐように見えてしまう。攻撃時、一定確率でダメージが超驚異的に上昇する。 |
SPアビリティ
戦争に勝る喧嘩 |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:50/1 【効果】:[攻撃][超壊滅的][残り2分4倍] |
比喩ではなく、この2人の場合は本当に戦争に勝る影響があるだろう。敵前衛1人に超壊滅的ダメージを与える。レベルが上がると威力が増加する。抗争の残り時間が2分を切るとダメージが4倍になる。 |
花山&勇次郎の評価
超驚異的に上昇するスキルが強力
確率になりますが自身の攻撃力が「超驚異的」に上昇するスキルを所持しています。確率に委ねることにはなりますが。現突スキル「戦争に勝る喧嘩」との組み合わさると超火力に期待が持てるカードです。
抗争残りわずかで超火力を可能にする
「戦争に勝る喧嘩」は「超壊滅的」なダメージ倍率の攻撃です。残り時間が2分を切る際に効果がさらに4倍になるため非常に火力特化なアビリティ編成であると言えます。
後衛アビリティは序盤に使用したい
後衛アビリティは2回使用でき、敵前衛全員の全パラメータを下げることができますが、抗争開始から10分以降に使用すると効果が”超極大”から”極大”に下がってしまう特性があります。効果が下がらないように抗争序盤で使用し忘れないようにしましょう。
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