ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における『【涼】紗東 ゆい』の評価と所持しているアビリティ(前衛・後衛・補助・奥義・SP)についての記事です。『【涼】紗東 ゆい』のステータスやコスト、成長型やカード絵なども紹介していますので、当たった方やこれから狙う方は参考にして下さい。
属性別カード一覧 | ||
---|---|---|
虎 | 龍 | 鳳 |
レアリティ別カード一覧 | ||
LG | 究極KR | KR |
GR | SSR | SR |
【涼】紗東 ゆいの評価と所持アビリティ 目次
【涼】紗東 ゆいの評価と所持アビリティ
【涼】紗東 ゆいの評価点
覚醒前 | 覚醒後 |
---|---|
【涼】紗東 ゆいの評価点 | |||
---|---|---|---|
前衛 | 後衛 | 不良道 | |
C | C | C | |
総評 | |||
5.5/10点 |
【涼】紗東 ゆいのプロフィールと基本情報
【涼】紗東 ゆい | |||
---|---|---|---|
レアリティ | 属性 | ||
コスト | 18 | 成長型 | 普通 |
【涼】紗東 ゆいのステータス
初期値 | 最大値 | |
---|---|---|
攻撃 | 4500 | 18000 |
防御 | 3800 | 15200 |
特攻 | 5250 | 21000 |
特防 | 4450 | 17800 |
総合値 | 18000 | 72000 |
【涼】紗東 ゆいの所持アビリティ
前衛アビリティ
癒やしてバッシュ! |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:30/1 【効果】:[特攻][極大][自身HP回復][10~20分2倍] |
常夏の海で癒やし効果を存分に受け、血気盛んなヤツらも強制的に海に叩き落として癒やしていき、敵前衛全員に極大ダメージを与え、自身のHPが回復する。抗争開始10分から20分までの間はダメージが2倍になる。 |
後衛アビリティ
冷え冷えタイム! |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:30/1 【効果】:[味前衛回復][味1人特防極大アップ][気絶者含む] |
熱くなった頭も火照った身体も海で冷まし、気絶者を含む味方前衛全員のHPを回復する。さらに味方前衛1人の特防を極大アップさせる。 |
補助アビリティ
浮き輪バクダン! |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/0 【効果】:特殊/気絶時確率発動/ 特防減少 |
いざというときには浮き輪を一気に破裂させ、その破裂音と衝撃で、自身が気絶した際、一定確率で攻撃してきた相手の特防を超極大ダウンさせる。 |
SPアビリティ
ハイビスカスシャワー |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:40/1 【効果】:[パラメ極大アップ][残り15分2倍] |
常夏の国の象徴でもあるハイビスカスを雨のように降らせて視界を奪い、その華やかな美しさに見とれている隙を突いて、味方前衛全員のいずれかのパラメータを極大アップする。抗争の残り時間が15分を切ると効果が2倍になる。 |
【涼】紗東 ゆいの評価
回復もできる攻撃アビリティ
敵前衛全員に極大ダメージを与えつつ自身のHPを回復できる自己完結型のアビリティを持ちます。抗争開始から10分〜20分の間に使用すると効果が上がるので、できる限りこの時間帯で使用したいです。
後衛でも回復
後衛アビリティも味方前衛全員のHPを回復することができるものとなっています。追加効果で味方単体の特防も高めることができるので、かなり優秀な回復アビリティであると言えるでしょう。
後半に活躍するバフ
後衛で使用できるもう一つのアビリティでは味方前衛全員のいずれかのパラメータを極大アップさせることができます。こちらのバフは抗争の後半(残り15分)で使用することで効果が増加するので、できる限りは後半に使用したい内容となっています。
ジョーカーの関連記事
攻略情報 | |
---|---|
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki | |
▶︎不良道 | ▶︎抗争 |
▶︎タイマン | ▶︎制圧 |
初心者おすすめ情報 | |
▶︎序盤の進め方 | ▶︎抗争の基本ルールと遊び方 |
▶︎レアチップおすすめ交換カード | ▶︎カード強化方法まとめ |
ランキング情報 | |
▶︎最強LGランキング | ▶︎最強究極KRランキング |
▶︎限凸おすすめKR | ▶︎最強アバターランキング |
データベース | |
▶︎全アビ一覧 | ▶︎奥義アビ一覧 |
▶︎無双アビ一覧 | ▶︎全アバター一覧 |
掲示板 | |
▶︎質問&雑談 | ▶︎チーム募集 |