グリクロの格闘コマンドのシーンカードの一覧ページです。実装済みの全格闘コマンドシーンカードのスキル・アビリティ情報などを確認できますので、グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。
コマンド別シーンカード一覧 | ||
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格闘 | 射撃 | 手当 |
レアリティ別シーンカード一覧 | ||
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▶︎HN/星2シーン | ▶︎N/星1シーン |
格闘コマンドシーンカード一覧
レア度:SSR
シーンカード | スキル / アビリティ |
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シックスとバックス |
【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【射撃耐性Ⅲ】
射撃ダメージが30%減少する(状態変化を除く)
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また、あの日のように |
【器用強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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お味はジャスティス |
【射撃低下Ⅲ】
発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の100%を減算する
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【射撃耐性Ⅲ】
射撃ダメージが30%減少する(状態変化を除く)
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代理戦争 |
【格闘の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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クロノスバケーション |
【器用戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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新年は南国で |
【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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ニューイヤー・バカンス |
【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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スイーツパーティー |
【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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嘆きのキャンバス |
【格闘の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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にゃんなのよ! |
【射撃低下Ⅱ】
発動ターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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姉妹喧嘩 |
【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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おぎゃり亭 |
【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘耐性Ⅱ】
格闘ダメージが20%減少する(状態変化を除く)
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降り積もる雪 |
【格闘の統制Ⅰ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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曙の舞い |
【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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二丁拳銃 |
【対格闘戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【暗闇無効】
暗闇を無効化する
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特別に撮らせてアゲル |
【格闘戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【必殺技ゲージ+Ⅲ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを
50獲得する
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片隅の記憶 |
【格闘の抑制Ⅲ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の100%を減算する
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【作戦傾向(虹)】
戦闘開始時に必ず全色のコマンドを所持(最大1重複、デッキ昇順で上書き)
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なんで私が… |
【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【作戦傾向(赤)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の赤コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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ブーメラン |
【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【作戦傾向(緑赤)】
戦闘開始時に必ず緑、赤コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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闇夜の狩人 |
【格闘低下Ⅱ】
発動ターンの間、対象の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【格闘変化Ⅲ】
手当のコマンドカード選択時の行動が格闘値の90%の攻撃に変化する(スキル発動条件は緑扱い)
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頼れる相棒 |
【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【必殺技ゲージ+Ⅳ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを
75獲得する
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兄弟対決 |
【器用の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【格闘耐性Ⅰ】
格闘ダメージが10%減少する(状態変化を除く)
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レア度:SR
シーンカード | スキル / アビリティ |
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神の家の執行者 |
【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【必殺技ゲージ+Ⅲ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを50獲得する
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調教師の笑み |
【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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本気モード |
【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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涙ぐましい努力 |
【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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ナツンデレ |
【器用低下Ⅱ】
発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【麻痺無効】
麻痺を無効化する
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優しい姉 |
【対格闘戦術Ⅱ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【気絶無効】
気絶を無効化する
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ダッツ! |
【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【射撃+Ⅳ】
射撃が15%上昇する
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聖掃 |
【対格闘戦術Ⅱ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘変化Ⅱ】
手当のコマンドカードを選択の行動が格闘値の80%の攻撃に変化する(スキル発動条件は緑扱い)
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レア度:R
シーンカード | スキル / アビリティ |
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家庭菜園 |
【格闘戦力集中Ⅰ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【器用+Ⅲ】
器用が10%上昇する
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牛丼幸せセット |
【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅰ】
格闘が3%上昇する
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備前長船兼光 |
【格闘戦力集中Ⅰ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【HP+Ⅲ】
HPが10%上昇する
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レア度:HN
シーンカード | スキル / アビリティ |
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竜巻旋風軒のラーメン |
【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅰ】
格闘が3%上昇する
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フラッシュバン |
【格闘の統制Ⅰ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【HP+Ⅱ】
HPが5%上昇する
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ボディアーマー |
【格闘の抑制Ⅰ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘耐性Ⅰ】
格闘ダメージが10%減少する(状態変化を除く)
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