メガテンD2(D×2真・女神転生リベレーション)の悪魔のレベルアップ方法について紹介しています。捕食のやり方やメリットを紹介していますのでご参考ください。

ガチャはココ リセマラはココ 当たり悪魔はココ
ガチャシミュガチャシミュ 効率的効率的なリセマラ リセマラリセマラランキング
メガテンD2攻略Wikiはこちら

レベル上げの方法

クエストをクリアして経験値を取得

s_スクリーンショット 2018-01-05 19.26.28
アウラゲートやデビルバスター、ストーリーなどのクエストをクリアすることで経験値を取得することができます。レベルを上げたい悪魔を編成してクエストに挑みましょう。

レベリングクエストがオススメ

メガテンD2、レベル上げ

ストーリーを進めていると途中で『レベリングクエスト』と呼ばれる他のクエストよりも経験値を稼ぎやすいクエストが出現します。

このクエストではアウラゲートのように2パーティで挑めるので低レベルの悪魔のレベリングが簡単に行えます。

捕食させて経験値を与える

s_スクリーンショット 2018-01-05 19.16.14
いわゆる強化合成で、悪魔に素材で経験値を与えることができます。捕食には専用素材の”クサナギノツルギ”というアイテムで多く経験値を与えることができます。また素材にしたレアリティやレベルに応じて与えられる経験値も多くなります。

レベル上げのメリット

悪魔のステータスが上がる

s_スクリーンショット 2018-01-05 19.30.13 (1)

悪魔のレベルを上げることで各ステータスが上昇し、バトルを優位に運ぶことができます。ステータスが上がればダメージアップや耐久力が上がるのでクエストクリアもやりやすくなるので積極的にレベルを上げていきましょう。

転生ができるようになる

s_スクリーンショット 2018-01-05 19.28.56 (1)

悪魔のレベルが最大値になれば、レアリティを上げることができる「転生」をすることができます。転生はステータスアップの効果もあるので効率良くレベルを上げましょう。
転生についてはこちら

TOPページへ戻る_女神転生
リセマラ関連
リセマラランキング リセマラのやり方
ガチャシミュレーター 序盤の効率的な進め方
お役立ち
悪魔の入手方法 悪魔のレベル上げ
キャラ一覧 ジェムの集め方
マグネタイトの集め方 マッカの稼ぎ方
名声の稼ぎ方 二身合体パターン一覧
ゲームシステム
プレスターン 悪魔合体 アーキタイプ 交渉
覚醒 転生 継承 D2デュエル
アウラゲート デビルバスター 烙印 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー