仁王3の「おすすめミッション」について掲載しています。アムリタや魂代などを効率的に稼ぐことができるミッションをまとめていますので、仁王3(PS5/Steam)の攻略にお役立てください。
おすすめミッション
| ミッション | 難易度 | 稼ぎ対象 |
|---|---|---|
三勝に至る道 |
世継ぎの旅路 | ・アムリタ |
真白き旗の下に |
世継ぎの旅路 | ・アムリタ ・お金(銭) |
三鬼の影 |
世継ぎの旅路 | ・アムリタ ・魂代 ・お金(銭) |
鬼の修練 |
将軍の旅路 | ・回顧の砂 ・陰気の赤砂 |
顕れし地獄 |
将軍の旅路 | ・地獄武器 ・魂代 |
1周目は「真白き旗の下に」周回がおすすめ

1周目(難易度:世継ぎの旅路)でミッション周回をする場合は、平安時代で発生するサブミッション「真白き旗の下に」がおすすめ。
「真白き旗の下に」は巴御前・那須与一・梶原景時・源義経の4人と戦うことになるが、巴御前と那須与一は連撃系武技で組み討ちループができる上に、梶原景時と源義経もさほど強くないので短時間で周回しやすい。
クリア後は「三鬼の影」と「顕れし地獄」がおすすめ

2周目のストーリーを開始した後にミッション周回をする場合は、難易度:世継ぎの旅路の江戸(決戦)で発生するサブミッション「三鬼の影」とストーリー進行で発生するメインミッション「顕れし地獄(将軍の旅路)」がおすすめ。
「三鬼の影」は傲岸鬼・冒疾鬼・執心鬼の3連戦を行うミッションだが、それぞれ弱点属性を持つため属性札や九十九化身を活用することで短時間周回をしやすく、アムリタ・魂代稼ぎとして非常に優秀。
「顕れし地獄(将軍の旅路)」は地獄を探索できるミッションの中で最もレベルが低いので周回時間が短く、2周目ならばレベル170の地獄武器のドロップを狙うことができるので最強ビルドを組む際に利用すると良い。
回顧の砂は周回しやすいミッションが◎

達人や小地獄などの再戦に使用する「回顧の砂」や「陰気の赤砂」を集める場合は、最短でクリアできるミッションを周回するのがおすすめ。
特に戦国で発生するサブミッション「鬼の修練」は服部半蔵を倒すだけの内容であり、難易度「将軍の旅路」でも楽に攻略できるので非常におすすめ。
仁王3 関連記事
サイト TOP
仁王3 サイトTOP
三勝に至る道
真白き旗の下に
三鬼の影
鬼の修練
顕れし地獄




















































