AppMedia

記事

【メリメロ】ノセノセのやり方と効果

リセマラが終わったらこちら!
▶序盤の効率的な進め方

メリメロ(WOFFワールドオブファイナルファンタジー)のノセノセのやり方を紹介しています。効果も解説しているので攻略の際にご参考ください。

ノセノセのやり方

ノセノセとは?

s_スクリーンショット 2017-12-13 14.18.51

「ノセノセ」は味方との合体技のようなものでミラージュたちを積み上げることで発動できるアビリティになります。味方全体に回復や敵全体に攻撃と言った強力な能力を持っているので積極的に行いましょう。

ノセノセのやり方

ノセゲージを溜める

s_スクリーンショット 2017-12-13 14.20.10

中央にあるバーが「ノセゲージ」になり、敵を倒すことで溜めることができます。ゲージを多く溜めることで”ノセ”られるミラージュも増やせるのでなるべく敵を倒してから使っていきましょう。

APを溜める

s_スクリーンショット 2017-12-13 14.21.33

ノセノセを発動させるにはゲージの他に”AP”が溜まっている必要があります。最初に選んだミラージュのノセノセを使えるのでアビリティを使わないでおきましょう。

なぞって選択

s_スクリーンショット 2017-12-13 14.21.50

最後に味方をなぞることで”ノセ”たいミラージュを選ぶ事で発動します。複数選択することで威力や効果量が大きくなるのでなるべく多く選びましょう。

ノセノセの効果

ノセノセで強力な攻撃ができる

s_スクリーンショット 2017-12-13 14.50.09

シヴァの「ふぶき」やサンダの「しょらい」は敵全体に攻撃します。威力も高くゲームの進行や周回には欠かせない行動です。

セイヴァー召喚ができる

s_ティーダ召喚

過去作のFFのキャラが召喚できます。威力や効果が強力な物が多いのが特徴になります。

s_スクリーンショット_2017-12-13_14_43_44

召喚すれば共に戦ってくれるので戦況が有利になります。ティーダの場合は単体攻撃が得意なセイヴァーになります。

アビリティの強化で覚える

s_アビリリティ

セイヴァー召喚はアビリティの強化で覚えることができます。強化に必要な「ライズ」を集めて強化をしていきましょう。

メリメロ攻略リンク

メリメロのリセマラ当たりランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報